ナビスコカップ予選リーグ第6節 FC東京 VS アルビレックス新潟(2-1)

国立のスタンドで、Jリーグ開幕を観ていた少年が、20年後のその日にゴールを決めるとは。
石川はまさに千両役者ですなー。
、キャプテン三田(笑)の決勝ゴールも観れたので、そういう意味では面白い試合でした。
予選リーグは敗退しましが、積み重ねの結果ですので仕方が無い。


昨日は私も「20周年記念で何かやってよー」と思っていましたが、
Jリーグがこれからも続いていく、続けていくことを考えると、あれ位でちょうどよかったかなと。
節目であることは間違いないですが、日常の一コマですからね。
何れにしても、その節目に現地で立ち会えた幸せに感謝したいです。