2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然の出会い

今日は昼間は会社の研修。 同じグループのメンバーが 偶然にも東京サポでした。 もし本人が読んでいたら、 素性がばれちゃいますね。

浦和戦の思うところ

1日遅れの雑感です。 ・飛田給は大混乱。浦和め。 ・コンビニ食いつくされる…。 ・スタジアムへ行こう最高! ・「とーすか」ありがとう! ・塩田格好良過ぎ。 ・梶山変態過ぎ。 ・浦和は引き過ぎてないか? ・東京も次の一手出せず。 ・でも誰か代えるのも難…

年輪を重ねながら

今し方、一つ歳をとりました。 会社で誕生日か…。 ブルー極まりないです。 大分に行けなくなりました。 (泣)

塩田、よく頑張った!

勝てそうな試合でしたが、 これが今年の精一杯な感も。 今日のポイントは塩田。 来期は正GK奪えるか? 試合の感想等は明日にでも。 今日は疲れました。

文丈ありがとう!

さあ、凹ましましょう!

お気遣い

コンビニ全滅の為、調布へ。 今日は事前調達をお薦め。 西友で買い出しし、薬局へ。 風邪薬が切れたので補充を。 店員曰く、 ゛栄養剤オマケします。 一緒に飲めば早く治ります。゛ 有り難い心遣いですが、 今日は無理でしょう(笑) 店員さん、ごめんよ。

早めに到着

浦和サポが必死です。

空気読めない男達

平山が髪を赤くしたんですか。 おいおい、空気読めよ(笑) ネタ満載で狙い過ぎかも… プレーの方もお願いします。 今野と2人で空気を読むな。 勝って番組編成を変えよう。 マスコミ大慌てですかね。

今年最後の味スタ

仕事もなんとか。 いよいよ今年最後の味スタ。 もう来年まではお預けです。 文丈だけでなく、来年では 会えない選手もいるだろう。 それがプロのチームであり、 選手が代っても東京は東京。 でも、この時、この瞬間の チームは今しかないわけで。 例え弱くと…

明日のために

会社抜け出して夕食を。 明日の為、まだ帰れず。 明日はやるぞー!

わかっちゃいますが

文さんが引退発表しました。 あぁ、やっぱりかと。 今シーズン、そして文さん 現役最後となる味スタ。 浦和云々はどうでもいいです。 文さん最後の味スタを勝利で 飾りましょう! 文さんを最初に意識したのは、 横浜でボランチとして頭角を 表した頃です。 …

散財

30%引きだったのでゲッツ!

あー、仕返しされた…

後半中盤からやられっ放し。 そりゃ負けますよ、倉又さん。 なんで、早くて動けないかなー。 平山とか赤嶺入れてればね。 今野をCBにしたのも疑問。 宮沢と文丈じゃ90保たない。 案の定、荒らされまくり。 まっすうも自信無くなるよ。 と、ひたすらネガテ…

もしもしホットライン

出足低調すかね? もしかして今野がCB? あるいは戸田が左SB? そりゃないですね(笑)

勤労感謝な日

会社経由で味スタへ。 集中力違います(笑)。 仕事が早い早い。

いよいよ佳境

リーグ戦もいよいよ佳境。 明日の相手は横浜Fマリノス。 お互いモチベーション湧かない 微妙な試合ですね。 天気も良くなさそうですし。 東京は、梶山、伊野波、平山が スタメンからは外れるでしょう。 ベンチ入りはするのかな? DFラインはジャーン復帰の模…

静岡土産

思い切り寝坊しました。 仕方ないから土産を食べる。 お茶パイですが、お茶の味は?

結局、

今日も首都高経由で帰宅。 磐田戦が懐かしい(笑)。

契約更改

帰ったらSOCIO更新の案内が。 自由席は変更無しですか。 指定席は変更あるみたいですが、 良く分かりません。 今でもどういう席割りか把握 していませんので。 何が残念かと言えば、来年も 自由席購入者は代金引換しか 利用できないと言うこと。 クレジット…

ラストスパート!

リーグ戦もいよいよ大詰め。 んで仕事も大詰めだったり。 マリノス戦行けるかなー。 まさか浦和戦も? いえいえ、それは何としても。 死んでも行くしかないな。 リーグ戦と仕事の違いが一つ。 終わるか、終わらないか。 仕事に終わりはないですから。 ふぅ。

サッカーJ+vol.06

今号は面白い記事が多かった。 ・柏レイソルの記事 ・佐川急便東京・大阪統合の記事 ・FC岐阜の記事 色々言う人も多いですが、この雑誌 の記事は結構好きです。 是非とも続いて欲しいな。

自制心

部屋が散らかっています。 片付けないと危険です。 で、深川へ行くのは取りやめ。 ごめんよ、ユースっ子たち。 また遠征続くからな…。 大分、岡山と。 (来週の土曜も予定が…。) 一歩踏み外さない生活をする ために自制心も重要かと。 既に踏み外してる気も…

良いイメージで

バスの中もマンネリ化。 行きから、ガンバ戦、 川崎戦、甲府戦と鑑賞。 現在、千葉戦の前半終了。 勝ち試合は良いですね〜。 あと、もう少しで東京。

足柄SA

スターバックス、 マクドナルド、 フードコートを サポが襲ってます。

あぁ、これが現実ね

ピッチが近かったので 守備の緩さがよく見えた(泣) さすがに勢いだけでは 勝てませんね 磐田は監督変えてから しっかり進化してますよ。 うちは失点が続いても 勝ってきたので修正を し切れないままの印象。 チームの連動が皆無です。 ルーカス意地の一発も…

まずは空腹を満たす

磐田到着。 今年もゴール裏はいっぱい。 鰻弁当うまいです。 相変わらず良いスタだな〜。

富士川SAにて

たまにはお土産でも。 焼きそばは断念。 食べたかったですが…。 今日は鰻弁当優先で。 非常にいい天気です。

いざ磐田へ

バスツアーで磐田へ。 朝の新宿眠いです…。 好調磐田は怖い存在。 ヤマハでは勝ててないし。 しかし、今年は色々な ジンクスが破れる年。 初勝利ゲットしましょう。 川口が先発というのも 運命を感じますね。 古巣への恩返しに期待(笑)

やっぱコンビニ

ついに豚骨が! 味は普通です。