2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ ディビジョン1 第13節 FC東京 VS 浦和レッズ(1-1)

森重が決めてくれたからこそ、良い試合だったといえる。 負けていたら、とてもそんなことは言えなかった試合だったと思う。 東京は勝負をかけなかった。 でも引き分けたから、よい試合だったと思う。 試合終了後、上記の考えが頭を占めていました。 今もベー…

Jリーグ ディビジョン1 第12節 FC東京 VS サガン鳥栖(3-2)

更新が遅いです。なんともハチャメチャな逆転勝利でした…。 千真、千真、千真!で逆転したわけですが、 どれもストライカーっぽいゴールだったと思います。 この感じは、赤嶺以来でしょうか。 やはりゴールが決まると勝てますね。 当たり前ですが…。ゴールが…

ACLグループステージ第5戦 FC東京 VS ブリスベン•ロアー(4-2)

大雨となったホーム国立競技場。 8千人を超えたフットボールバカ達にとって、Jリーグではあまり見られない撃ち合いの試合となりました。 先制されたものの、4-2の天皇杯決勝スコアで勝利し、見事グループステージ突破を決めました。 これでアジアのベスト16…