2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はナビスコカップ準々決勝清水戦

明日は平日ナイターの味スタ。会社からは国立の方が近いんで、国立開催の方がよかったなーと。 で、私自身のナビスコカップの捉え方が難しくなっています。 タイトルの可能性を追求することは悪くないのですが、チーム状況が予断を許しませんからね。 「捨て…

JリーグDIVISION1第21節 FC東京 VS ヴィッセル神戸(0-0)

残念ながら、東京も神戸も、その順位に相応しい試合をしてしまったという印象。 ともに相手を葬り去るチャンスはあったものの、その好機を判断の悪さとミスで、フイにし続けた末のスコアレスドロー。 悔しい、本当に悔しい、という気持ちがある一方で、昨日…

神戸ユニバきたよー

チャーシューメン(笑)

そして、もっこすへ

市営地鉄に乗るよ!

みつけた!

この子を連れて帰ります

羽田から神戸へ

モーヴィー君には負けてなるものか!

今日は神戸戦 個人的な神戸案内(品質の保証は負いかねますw)

おはようございます。遅くても良い日に関わらず、もう目が覚めてしまいました。 今日は神戸戦ということで、個人的な神戸案内です。ノンジャンルもいいところw もっこす 我が青春のラーメン。 とにかくチャーシュー麺を頼んで見て下さい。ビビりますから。 …

実は初めてなんです…

気になってはいたんですが、初めて買いましたよー。 3パックで、1つ大きさが異なるというのは、どうなんでょうかね?w で、全く関係ないですが、10月30日の清水戦応援バスツアー募集中です。 まだまだバス会社と値切り交渉しておりますので、皆様、是非ご参…

10月30日(土)清水エスパルス戦@アウトソーシングスタジアムの応援バスツアー

どこまでも応援しようということで、先日も告知させて頂いた、自主企画の応援バスツアー。 告知のビラを作成してみました。興味をもたれた方は、一度ご連絡下さい! 清水戦応援バスツアー.pdf

JリーグDIVISION1第20節 FC東京 VS サンフレッチェ広島(0-2)

試合終了の瞬間、残留争いを必死で戦い抜く覚悟が出来ましたよ。 時間の問題、お金の問題や体調の問題はありますが、自分が行ける試合は現地で応援し続けようと。 もうチームは完全に崩れ去ってしまったなと思いましたよ。 誰か戦犯を祭り上げれるような状況…

JリーグDIVISION1第19節 FC東京 VS セレッソ大阪(1-4)*TV観戦

もはや記録としての更新。 一つだけ書いておくと、今野をDFラインからボランチに上げるしかなかったのか?ということ。 点が欲しい展開とは言っても、森重とアドリアーノのマッチアップは上手くなかったと思います。 森重の対応も不味かったですし、またまた…

こんな時ですが、10月30日(土)清水エスパルス戦バスツアーのご案内

こんばんはー。 こんな時ですが、空気読まずに告知させて下さい。 私、名ばかりですが、ペーニャ国分寺・国立の世話役をさせて頂いております。 この度、ペーニャ国分寺・国立の自主企画でバスツアーを行うことになりました。 つきましては、ペーニャに参加…

明日はアウェイ セレッソ大阪戦

明日の試合も欠席です。 ナビスコ含めて2試合あったのに、どちらも平日とは…。キンチョウスタジアムにも行きたかったです。 まあ、体調も宜しく無いので、国分寺Heavenで大人しく観戦します〜。

JリーグDIVISION1第18節 FC東京 VS 鹿島アントラーズ(1-1)

ポジション入替えて、交代選手も活躍して、終盤に追いついた結果は素直に評価したいと思います。 ただ、今野のボランチ起用を継続することには反対です。 今野センターバックこそ、昨年から続く東京のアイデンティティの一つです。 DFラインとボランチのパス…

不貞腐れずに帰れます

モツ煮

ハム焼き

しかおとコラボ

到着〜

休憩中

完全に寝てましたw

といわけで出発!

さあ、鹿島へ出発!準備

今日は久しぶりのバスツアーです。

赤嶺の移籍に思う

ホットラインを見ていると、改めて赤嶺を移籍させるのが惜しくなってきましたよっと。 私の基本スタンスは、「去る者は追わず、来る者は拒まず」なのですが、残り試合で「赤嶺がいてくれたらなー」という気がするんですよね。 ちょうど、昨シーズンに「金沢…

遠征に想いを馳せる…

ペーニャの集まりで、「秋口あたりにバスツアーとかしたいね〜。」とか話をしておりまして。 ここは一発企画せねばと思い、色々と見積りを取っているわけですよw ターゲットは、10月30日の清水戦。 国分寺もしくは国立発で、帰りは例の市に立ち寄ろうかと考…

JリーグDIVISION1第17節 FC東京 VS 名古屋グランパス(0-1)

ロスタイムの敗戦のショックと、体調不良により今頃の更新です。 もう悔しいとかいう次元じゃない。「内容は良かった、次だ次!」なんて切り替えられない。 今シーズンで最も忘れられない敗戦。どんな形であれ、勝つことは重要なんだと思わせられた試合。 こ…

今日の思い出

つば九郎のサイン。 花火が綺麗だった。 そんな感じで勘弁して下さい(泣)

明日はお久しぶりです、味スタ。花火も忘れずに。

ここ2週間で東京の試合を何試合見ているんでしょうかw 明日は相性は悪くないものの、本当に強敵の名古屋さんとの対戦。 DFラインに増川さんがいてくれることだけが、心の支えですよ! 明日、期待したいのは森重。スルガの前半で見せたパフォーマンスでボラン…

スルガ銀行チャンピオンシップ2010 FC東京 VS リガ・デ・キト(2-2 PK4-3)

昨日のPK戦。今野がボールを慎重にセットする様は、2004年のナビスコカップ決勝のデジャブ。 見ていて、泣きそうになりましたよ…。 昨日、キャプテンマークを巻いた今野が優勝カップを受け取ったわけですが、その後に、カップを掲げた松下が本当に嬉しそうで…