2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯決勝前日

2010年12月4日の西京極。 あれから1年と少し。 東京と京都が2012年元日に国立で対戦することを予想できた人なんて1人もいないはず。 でもそれは現実のものとなりました。 私は宗教とかは信じない方なんですが、フットボールの神様は本当にいるんだなと痛感さ…

天皇杯4回戦 FC東京 VS 水戸ホーリーホック(1-0)

リーグ戦で水戸へ行った時は、「もう来ることもないかな…」なんて考えていたんですが、 まさかまさかの今年2度目のケーズデンキスタジアム、それも天皇杯ですよ、奥さん。 個人的な都合で、朝から本州の半分以上を移動して、行ってきましたよっと(笑) 試合…

行きは電車で

水戸へGO!

J.LEAGUE DIVISION2 第38節 FC東京 VS コンサドーレ札幌(1-2)

J2最後の試合を見届けるために、一路、札幌へ。 人生では2度目の、サッカー観戦では初めての札幌。 試合開始してすぐに分かったのは、札幌と東京のテンションの違い。 それは選手も、ファン、サポーターも。 いくら気を抜くなといっても、優勝を実感した千葉…

天皇杯4回戦のバスツアーまだ席があります

先日告知させていただいたバスツアーですが、まだ席に余裕があります。 興味ある方は、先日のエントリーをご確認ください。 http://d.hatena.ne.jp/uotti/20111122

帰りますよー

羽田へ向かいまするー

傷をいやすために…

回る寿司を食べにきましたw

これから…

札幌駅へ戻りすよっと(泣)

焼いてます!

ビール園の前は

雪の中を…

ビール園へ

なか

ドーム

バス降りたら

こんな感じね

ドーム行きのバス待ち

寒い…

飛びます!

羽田へ移動中

(個人的に)今シーズン最長移動距離! 行ってきます!