2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このままではマズい!

圧倒的なクオリティの差。それ以上に気持ちの差を見せつけられてしまった。チームも我々ファンも。何とかしなければいけなく、その方法もないわけではないが、多くの者にとって、受け入れ難い選択。しかし、そうも言ってられない現実が。果たして、この壁を…

こりゃやばいすよ

去年以上にひどいできだな…

負けてますけど

もうグランドにはおりません!

きたよー

日立台!

入口でFC東京からきた阿部選手です!ってカード渡されちゃいました。アウェイの洗礼しか? で、テニスコート裏の屋台はすごいことに…。モツ煮を買っているうちに、ケバブとカレーに長蛇の列が…。 ケバブは断念ってことで。まあ浦和で食べることにしましょ…

やっと着いたよー

なんか結構並んでますな。開門まで一時間あるのにねー。

事前準備

アウェイのガンバ戦に備え、超割の先行予約を申し込む。ついでに、GWに実家に遊びに行く足も購入。うっかり忘れてしまうところでした…。で、今日は決戦、日立!平山と伊野波はスタメンで出るみたいなようで。そろそろ平山が点獲りそうな予感がしなくもありま…

オフィス街の夜桜

今年度もなんとかやり過ごすことができました。最終日はすっごい後味悪かったですけれど。勉強することも多く、未熟さを痛感する一年でしたよ。とりあえず明日は勝ちましょう!

またまた散財

愛 am BEST (DVD付)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (130件) を見るプロモDVDが欲しいだけなんですけどね。収録曲は別に普通…

日立台への想い

五輪予選で平山が2得点を決めちゃったり。試合を全く観ていないので詳細分かりませんが、1点でもよいから東京で点獲ってくれよと。で、今週末はここまで絶好調の柏とのアウェイ戦。こちらはワンチョペ、エバウドの助っ人陣が抜けていたり、五輪メンバーがど…

エバウド帰ってこいよー

ご不幸により緊急帰国となりましたが、すぐに戻ってこいよ。ホームシックとか心配ですよね…。

最近のお気に入り

先々週から電気カミソリに変えました! なんと快適なんだ〜。 これまで大学入学時、会社入社時と2回チャレンジしましたが、肌に合わず断念していたんですよね。で、安物は駄目なんだと言う単純明快な結論なわけでして。朝の準備が少し楽になりましたよ。

ホーム3連敗って…

今日はきっつい敗戦でした。ホームで3連敗したこと以上に、チームの方向性が見えないこと、チームとして闘う思いが感じられないことが無念で仕方ないです。選手たちも他人任せだったり、自分でやろうとし過ぎたりで、一体感が見えないんですよ。負のスパイラ…

ハーフタイム

前半終了してスコア動かず。ハイライトは塩田のPK阻止ですな。それにしてもボールも人もよく滑る。しかも滑ること多いのはうちの選手って…

味スタ入場

懸念された雨は止みましたが、お客さんの入りは微妙です。このブログでは初登場のますやの唐揚げと。今シーズンは今日が初食いですな。

豪雨の影響で… 今日はナビスコ大分戦

2007Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第2節 FC東京vs大分トリニータ戦 『春休みキッズ味スタ大開放』開催中止のお知らせ あー、ちびっ子たちには残念ですね。それにしても、こんなに強い雨は久しぶりですねー。味スタへ行くのも少し遅らせまし…

横河武蔵野FC VS FC刈谷

色々あってキックオフ直前に到着。前半終わって武蔵野が3点のリード。やりたい放題ですな。2点目とられた直後の刈谷の選手の「アウェイだからしゃーない」には思わず笑ってしまいました。チームを励ますために言ったんでしょうけどね。 ハーフタイムは陶器市…

エバ起動せず?

エバウドが負傷(?)のようで、明日の大分戦は欠場見込みと。あー、どうすりゃいいんだろう。本来であれば、モニとエバがファーストチョイスとして、チームを引っ張っていかなきゃならんのに。どちらも負傷もあり、今季まだ出場無しとは。モニよ、早く戻っ…

名物

ホテル近くのコンビニで購入。早く寝ろよと。

東海道線の道中ですが

静岡が遠いので車中から更新。前半はワンチョペが利いて攻めの形ができている時間帯がありました。フィジカルとボールキープで他を圧倒。世界を知る男の片鱗を見せてくれました。そしてゴール裏はチョペコールでお祭り騒ぎ。非常にたのしい前半だったのです…

疲れましたね、こりゃ

なんか自滅っぽい展開ですよね、これ。原さんの平山に対する執着心は不思議で仕方ありません。今日も全く動けず、見てるとイライラ。もしかすると彼自身もイライラしてる?ワンチョペをもっと引っ張ってもよかったんではと思いますが、お疲れだったんですか…

ハーフタイム

ワンチョペの異次元プレーと岡田マジックと能活に酔いしれる夜(笑)

ヤマハきたー

ようやく浜松

試合前の腹ごしらえに自笑亭のひつまぶし弁当を購入。鰻は外せませんね。

え〜

エバウドはベンチですか…。俺の赤嶺は遠征メンバにさえ入れないのか〜。

脱出

仕事終わって現在東京駅です。JR磐田駅には18時に到着の予定。ワンチョペとエバウドが出るからには行かないわけにはいけません! 明日のことはしりません!

で、明日の予定ですが

見事に仕事が入ってしまいました。しっかし、意地でも16時に東京を出発し、18時には磐田へ着く予定です。いつもよりは遅い到着になりますが仕方ありませんね。行けそうなだけ良かったと思います。というかチケット買っちゃたので意地でも行かなきゃな…。

磐田への野望

今日の感触では、なんとか磐田にいけそうな感じ。(もしかして気のせい?) 問題はなぜかナイター開催であること。(スカパーのバカ野郎ってことで。) というわけで以下の日程を予定しています。・まずは静岡を目指す。 ・適当に観光。 ・静岡にてビジネス…

うぉー!

ちょっと、ちょっと。前回の原東京の悪い部分もしっかり復活しちゃってるわけで。まあ一人多いことを全く生かせてないことに加え、能活が乗ってましたからねー。あぁ、気分悪い。ホームで連敗ってのは問題ですよ、原監督。今日の交代策を見てると、やっぱり…

前半終了

よく分かりませんがファブリシオが退場! 今年の東京は人数少ない相手にどうでしょうか。去年から急に強くなった気がしますが、原監督の時は引き分けの印象が強いです。