2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンチョペ退団

予想はしていましたが、いざ発表されてしまうと寂しい気持ちで一杯です。時折見せる輝きは確かにワールドクラスそのものでした。(本当に時折出したが…。) ササに引き続き、チームが彼を生かせなかった気がします。もといチームにフィットするのが難しそうな…

花火キター!

湾岸幕張

バスツアーは行きも帰りも湾岸幕張にて休憩。普段は全く運転しない人なので、S.A.が楽しかったりします。さて、調布までの道は混んでますかね〜?

ノリオゴール見逃した(泣)

食べ過ぎが響いたのか…。理由は分かりませんが、後半開始から、「なんか雰囲気があるなー」と思っていたら、ルーカス同点弾、ノリオ逆転弾(帰るまでお預け)に野沢のPK失敗と。ノリオは本当に今が旬ですね。バカ正直に左足を鍛えて、このレベルまできちゃう…

一点のビハインド

DFラインがマルキーニョスに翻弄されてます。上背ないから押し上げできないので、中盤でも負け負け。後半で流れを変えられるか。

モニ煮うま〜

鹿スタには結構きてるかも なぜかゴール裏にいます。買ってチケットは???

今日の獲物 一発目

空腹に負けて買いました(泣)

不満を言わせて頂くと…

鹿島へのバスツアーに東京駅出発のプランがないのは疑問ですよ。だって都内抜けるまで渋滞に巻き込まれる可能性高いんですから…。てか今日みたいにね…。

今日は鹿島戦

しっかりと覚えてますよ、鹿島戦。調布からバスツアーで参戦です。心配された天気も保ちそうで何よりです。(チキンなんでバックスタンドを買ってしまったのは内緒。) 中断前のリーグ最終戦。気持ちの入った試合に期待です。モツ煮も忘れずにね。

仕事抜け出して

丸ビルでアイス食べてみたり

酔った頭で

inadafctokyoさんのブログで拝見し、早速やってみました。凄い結果です…。本名でもやってみましたが、とても人様にお見せできるものではありませんでしたよ、ええ。

締めはたこ焼き

重亭

なんばへ来ています。今回の遠征は本当に食べてばかり。ミンチカツウマー!

起きがけに殴り書き

一夜明けて大阪は雨。昨夜は試合後に色々とあったので、気を紛らわせましたが、思い出すと非常に悲しい試合でしたよ。 土肥のあたりがなければ、何点取られていたんでしょーか? 前半の土肥を見る限り、「今日はきてるねー!」と思ったものですが、あれだけ…

実力差以上に

メンタリティの差が激しいですよ…。逆転されてからは、パスミスからの失点ばかり。ゴール裏もユルネバで選手を迎えるのもな…。私は歌えませんでしたよ。もうちょいと意地見せてよ。

マイナーチェンジ

お得意の空気棒からプラカード(?)へ変更してました。

伝説樹立をかけて

危ない場面も続きますが、福西ゴールで負け無しでO.K.?

万博到着!

それにしても暑いすよ…。東京はリチェーリに代わりに石川がベンチ入りした以外は、不動の面子。定番の豚マンでしょう! 今日は食べてばかり

今日のお昼

ねぎ焼きで有名な゛やまもと゛の支店へ。梅田にあって便利です。ウマー。

大阪到着

阪神電車改札前のミックスジュース飲みにきたら、阪神ファンでいっぱいです。さすがに気まずいですな。お店の客捌きが格段に悪くなっていて残念。

羽田定番の

蕎麦を食べて腹ごしらえ。いい天気ですね〜

明日はガンバ大阪戦

日付が変わる前にチケット購入。うぉ!二川が映っとる! 他の人選はなかったんでしょうか…。心配された天気は逆に快晴の見込みです。万博で勝てる印象がまるでないんですが、当たって砕けろ!の意気込みでなんとかしましょう! 好調ノリオのゴールに期待です…

どんな試合だったかわかりませんが

ようやく勝ち点20にのせれて、非常にめでたいですね! やはりノリオですかね。リチェーリ退場しちゃってるじゃん、と思ったら、茂原も退場。審判見ると家本さんでしたか…。メンバ弄っていないんで、次のガンバ戦が不安ですが、二日間は楽しみますよ〜。

現実逃避

大阪・関西のB級グルメガイド

色々とありますが…

ふと暦を見ると、水曜に甲府戦があったりしますが、参戦できません。国立ならまだしも、平日の味スタは厳しいですよ。というわけで、心はアウェイのガンバ戦に。せっかくなんで難波まで足を延ばして、いつもたこ焼きを食べようと思います。試合の方は…。

負けたことよりも…

やっぱり゛形゛がないってことなんですかね。 前半の形で熟成できれば、と思っていたんですが。

もうすぐキックオフ

今日も暑過ぎ…

やってきました新名物!

見た目はこんな感じで ウマー! チーズ好きにはたまりません。300円てのがちょいとね〜。

今日もタコライス