2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコカップ予選リーグ第6節 FC東京 VS アルビレックス新潟(2-1)

国立のスタンドで、Jリーグ開幕を観ていた少年が、20年後のその日にゴールを決めるとは。 石川はまさに千両役者ですなー。 、キャプテン三田(笑)の決勝ゴールも観れたので、そういう意味では面白い試合でした。 予選リーグは敗退しましが、積み重ねの結果で…

Jリーグ ディビジョン1 第11節 FC東京 VS 湘南ベルマーレ(2-3)

ミスは仕方が無いとは言え、「やっちまったぜ!」という試合でしたかね。 序盤から湘南ペースだったものの、太田、千真のゴールで逆転し、流れはこちらにきていたんですが…。 ミスからその流れを相手に渡してしまい、万事休すでしたね。 こういった試合を現…

Jリーグ ディビジョン1 第10節 FC東京 VS ジュビロ磐田(2-2)

もう湘南戦も終ってしまっているので、今更感たっぷりの更新です…。 0-2から追いついたので、展開としては多いに盛り上がりました。 とは言っても、追い付いたことよりも、サクッと2点取られたことを 問題として考えたい試合だったかなと思います。 とは言っ…

Jリーグ ディビジョン1 第8節 FC東京 VS 川崎フロンターレ(2-0)

どうも、久しぶりの更新です。 今更ながらに確認すると、開幕戦以来の試合に関するエントリーなんですね(汗) 3月、4月とバタバタしていまして、更新する余裕がなく、 またホームゲームは息子連れなので、試合をしっかり観れず…。 という事情により更新が滞…