2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日はいけないので…

葉書やらメールやらでオリンピアとの試合の勧誘ありますが、確実に行けません! 今週末はリーグ戦ありませんが、ユースの勝ち上がりで三ッ沢に行けることを期待しています。残念な場合は怪しいオールスターで我慢しますかね。

風物詩

いつの間にか夏になっていたので、お手軽に食べれるお店で鰻を。これで少しは元気になれますかね〜。

勝てなかった7月

よく考えると7月って勝ててないですね。まじすかー。何故だか私の仕事の調子ともシンクロしているようでおそろしや。久しぶりに買ったカツサンドですが、選手カードはカボレと小山。怪我にめげずに頑張れよー。 試合は引き分けでしたが、崩しの部分ではマリ…

今日はリーグ横浜Fマリノス戦@ホーム味スタ、隅田川にも負けないよ!

ただいま味スタへ向けて進軍中です。会社から…。東京は金沢、赤嶺、椋原がスタメンでわが家的にはヨダレが…。 金沢のボランチも久々ですね。赤嶺はここが踏ん張り所、結果残せよ! マリノスはベンチも含めて純血なんですねー。

勝てないですねー

今日の展開で追加点奪えなかったのは辛いですね。平山じゃなくて信男さんでも面白かったんじゃない?と思いましたが。後はまた明日に。

東京着きました

既に在来線に乗り換えています。鹿島の帰りよりも30分くらい早いです(笑) 新幹線が凄いのか、鹿島が凄まじいのか…

なんとか勝ち点1ゲット

京都の狙い通りの展開が90分間続いたといってよいでしょう。そこで赤嶺がまさに起死回生の同点弾! 選手挨拶終わると同時にタクシー飛び乗り、京都駅へ。最終のぞみで帰宅中です。久しぶりに遊んだ週末でしたよ。明日からの仕事メンドクセ。

西京極きました

駅前のコンビにはセブンイレブンに変わってるだけでした。誤情報申し訳ないです。

鯛うまー

渦巻いてます?

予定外ですが

鳴門にきました

明日はリーグ京都戦@アウェイ西京極、駅前のコンビニ潰れたらしいので要注意!

三連休の疲労がピークに達するタイミンクでアウェイ京都戦です。気付けば順位が一つしか変わらないもの同士の対戦。そもそもホームでは辛うじて引き分けただけに、結構嫌な相手ですよ。フェルナンジーニョとかシジクレイとかには弱い東京ですからねー。しか…

魚うまいす

神姫バスにのって淡路へ〜

ローカルですみません。私も人生で二度目の乗車です。ニコパとかいうICカードがまだあります。

神戸到着〜

神戸は海が近くていいですね〜。奥さんのテンション上がっています。

久々の

スカイマークというか、飛行機。今年初ですか?

腹ごなし

久しぶりの羽田です。第一ターミナルですが。

出発

いざ京都ではなく、まずは神戸へ。今日、明日は親戚の結婚式対応です。羽田へ向かっています。

朝から温泉

入って景色眺めて最高ですな。無線LAN繋がったのでお仕事もしますわ…

とりあえず帰宅中〜

今日は必ず行けると思っていたのに一時間前にトラブル発生で、今帰宅中です。今の状況だと平日観戦は厳しそう…。予定してもらっていた奥さんには申し訳ないです。 忙しいのはやむを得ないですが、せめて睡眠は取らせて欲しいものですよ。もう死にそう。試合…

いきなり

仕事終わりました〜。鹿島明けには堪えますな

まだまだ子供

鹿島はやっぱし強かったというのが正直な感想です。先制点は取れましたが、前半の方がよかったかな。羽生と梶山がどんどん存在感を無くしていましたし…。攻撃的にということで長友を入れたんでしょうが、効果の程は?でしたし。 どうにもムービングしきれま…

食べすぎ…

すごい霧

ここはロンドンですか?ってくらいの霧で雰囲気たっぷりです。行ったことはないですけど。

もつ煮とか

鹿の国着いた

食べちゃうぞ企画

申し訳ない、納豆ダメなんすよ…

長旅

さあ出発です

今日は、リーグ鹿島戦@アウェイカシマサッカースタジアム

暑い、暑い、暑すぎます! しかも朝から仕事しています。 そんなこんなで今日はアウェイでの鹿島戦。 去年の今頃も仕事仕事していた気がします。 去年はバックスタンドで見るつもりで一旦入ったものの、諸事情により一度退場してゴール裏へサイド侵入という…

帰宅

ただいま、そしておやすみなさい