今日は、リーグ鹿島戦@アウェイカシマサッカースタジアム

暑い、暑い、暑すぎます! しかも朝から仕事しています。
そんなこんなで今日はアウェイでの鹿島戦。
去年の今頃も仕事仕事していた気がします。
去年はバックスタンドで見るつもりで一旦入ったものの、諸事情により一度退場してゴール裏へサイド侵入という不思議な行動を取ってしまいました。しかもお手洗いに行っている間に、ノリオのゴールが決まったりして。


東京は長友のメンバー入りがあるようですが、スタートは椋原と徳永なんでしょうかね。本日は電車ツアーで鹿の国へ向かいます。鹿の国へは結構行っているんですが、実は電車で行くのは初めてなんでそれなりに楽しみです。