2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます

高速バスが早めに着いたので、自宅で少し眠れました。今からお仕事です。

バスは順調に八王子まで戻ってきました。ただいま朝の休憩時間ですよ。

今から帰ります

久々の夜行バスです。今日の試合結果は体に堪えますな…。試合の感想は明日にでも。

万博着きました

さすがに青赤は少なめですねー

今日はアウェイガンバ大阪戦@万博、強行軍での遠征です!

個人的にGWは5月2日から開始です。仕事柄、カレンダーどおりの休みなのが悲しいところ。 東京のスタメンは大分戦と同様の見込み。ガンバの中盤相手にどこまで辛抱できるか。羽生が攻撃に絡めないと得点は厳しいですよね。前節から中3日と中2日の差をいかして…

大分戦振り返り@TV観戦

宣言通り、吉祥寺の某所にてTV観戦しました。ゆったりと食事をしながら、東京の試合をみるのは今シーズン初でした。 で、肝心の試合は゛勝てたことが次につながる゛と言わざる負えない展開に。エジミウソンがイエロー二枚で退場してからは、東京がほぼボー…

国分寺にて

U-18のロスタイムの同点弾を見てから国分寺へ。フィジカル負けしていて、どうなることかと思いましたが、粘り強いですねー。 養和は保護者さんたちも一杯来ていましたが、終了間際のゴールにがっくり。ごめんなさいね〜。終了後は遅めのランチを。

今週もプリンスへ

こんなこともあるんですね

カボレさんが散々外しまくったものの、最後の最後で赤嶺がPKをゲット!またしても1-0の美学ですな

さあ大分戦!

吉祥寺にて観戦。珍しくアルコールイン!

今日はアウェイ大分@ビッグアイ

久々の連日タクシー帰宅週間を乗り切りました。この勢いのまま、急遽の九州遠征も考えましたが、大阪ー味スタ(大宮戦)−広島と続くことを考えてパスします。 で、上にも書いたように、今日の大分戦からの連戦で、チームをいじることは難しいでしょう。だか…

千葉戦振り返り

いや、もう振り返りでもなんでもないんですが。 まさにデジャブ。終盤の押されっ放しの展開から、引き分けは覚悟していましたが、まさか逆転までされるとは・・・。試合後、猛烈な疲労感に襲われました。 石川のゴラッソで先制し、「1−0の魔力発動か?」と思…

小平きました

プリンスリーグを観に、小平にやってきました。思い立って来た割には、結構早く着けましたよー。新年度になって、初めてのユース観戦です。

あぁ、やだやだ

なんだか昨年の最終節から進歩がないというか、なんというか…。 あんなに2点目を取るチャンスはあったのに、もう落ち込んで仕方がありません。試合後のブーイングもやむなしですね!

本日の戦利品

国立です

なんだか待機列が凄いことになっていますねー

今日はホーム千葉戦@俺達の国立、東京オリンピック応援しています!

なんだかんだで、オリンピックが見れたらいいな、とは思っています。 本日は土曜日かつナイターということもあり、ゴール裏に行こうと思います。 さて、本日は千葉戦。昨シーズン最終節のことを持ち出す人もいますが、そんなことは関係なく、勝ちを狙いにい…

めずらしく

ゆとりなのか、なんなのか分かりませんが、午後からのお仕事です。 GWは相変わらず、カレンダー通りの予定なのですが、万博ナイターいきますよ〜。夕方の飛行機で飛び、夜行バスで戻ってきて、仕事に行く予定です。大分は欠席です。ここしばらくは九州に行…

試合開始時間と肉体の衰え

昨日の13時キックオフは日差しが危険でした。顔が焼け過ぎです…。スカパーの陰謀なんでしょうが、今年は13時or14時キックオフが非常に多く、午前中に私用をこなせないことも辛いです。来週からはナイターが続くので、選手のコンディション含め、もしや有利で…

負けました@鹿島戦(写真だけ追加)

省エネモードの鹿島に負けて、悔しいものの、これが今の実力ですね。 羽生の奮闘に感動です! 得点の際の走り込みといったら。元気があれば、夜に振り返り書きますよ。

味スタ着きました

色々とバタバタしていまして、本日はバックで観戦です。

ついにきた

我が家にも゛アレ゛が届きました。 すぐにやらないと、ずっと後回しにしてしまうので、早速記入して、出してしまおうと思います。

明日はホーム鹿島戦@味スタ、3万人越での挑戦

桜の木もかなり青々としてきましたね。先週であれば、味スタの桜も見頃だったであろうに、残念ですね。 で、リーグ戦五分五分に戻したところで、明日は鹿島戦です。正直なところ、怖い、怖い、怖過ぎます。事前のプレビューで書くこともありません! 昨年と…

東京ダービー@三鷹

横河武蔵野と町田の東京ダービー。開放された芝生席から。

購買欲

いいかげんボロボロになったので、新しいスニーカーを購入〜。今回はほんのり青赤です

磐田戦振り返り(かなりの散文)

雨が降るとは聞いていましたが、まさかあれ程の雨とは予想していませんでした。今日に関してはメインにしておけばよかったかな〜?と思いつつも、ゴールの瞬間は媚薬であるため、やめられないのもまた事実。 しかしながら、今の東京の勝ちパターンは、最もゴ…

ご近所で花見

昨日の疲労は凄まじく、プリンスリーグも見に行けず。そんなわけで散髪(どんなわけだよ)に行って、駅前の桜を見に行きました。ここに住んでいるメリットの一つですよ。仕事もサッカーも忘れて、ほのぼの。 あっ、バレーボールチーム、Vリーグ昇格おめでと…

リーグ2勝目

雨は本当に寒かった… 第三者が見れば、引き分けが妥当な試合。権田のファインセーブなけりゃ、負けてたかもしれません。 そんな試合で点を取ってしまうのが赤嶺。本当にこの瞬間だけの輝き。チーム全体でどうやって点を取るのか考えないとね。振り返りは明日…

あめでしにそう

富士川SA

本当にほんのり桜エビの味がしましたよ…