2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという展開でしょうか

サッカーの神様は、相当に気まぐれなご様子です。 田中誠には気の毒ですが、モニの追加召集キター! あー、棚から牡丹餅な展開ですね。 一方で加地の怪我の具合も気になります…。 サイドバックできる選手がいないすね。

オフィシャルのガーロさんの写真が激しく微妙

サッカーJ+ vol.4

が明後日発売されます。 原さんと反町氏の対談があるだけで買いです。 JFLは、YKKAPとアローズ北陸が特集されるようで、 大いに気になります。後藤さんが書いてるんだろうな。 休刊にならないように頑張れ!! http://www.enterbrain.co.jp/soccer-j/

今日も会社に居ましたが

夕方前に仕事を切り上げ、銀座へ。 午前とは異なり、良い天気になりましたね。 小平では横河武蔵野とジェフ千葉との練習試合か。 そっちに行きたかったな・・・。サッカーが無い週末も嫌なので、GOAL!を鑑賞 すべく、サロンパスルーブル丸の内へ。 近くの…

久々にアド街の本が

出るみたいです。 アマゾンでは、まだ画像ありませんでしたが。 内容次第ですが、とりあえず買っときますか。 昨夜の街は高尾山でしたが、見てると登って みたくなりました。(昨年、行ってますが。) ただ、これからの季節、梅雨〜夏となるので、 秋まで行…

お預け

週末の仕事が確定。 日立台も小平もお預けです。 しっかし、冷静に考えてワードカップ期間中は どう過ごせばいいのやら。J2やJFL観に行って 再開を待つしかないのかな。それはそれで面白い んですが、燃えないですよね。 東京の試合が観たいですよ。後はユー…

とりあえず叫んでみる

横河武蔵野FCとの練習試合観に行きたいです。 でもでも、仕事が入りそう・・・。ちっくしょー! とは言うものの、東京の試合には、ほとんど 行っているので文句言える立場じゃないんすよ。

日立台にでも行きますか。

ワールドカップ開幕が近づいていますが、 全くモチベーション上がりません。 あぁ、つまんねぇ。 仕事の関係で、今週末の柏と札幌のタダ券 を手に入れちゃいました。 時間合えば、観に行きたいなー。 あの臨場感は堪りませんからね。柏の葉なら 速攻でお断り…

昨日の帰路の際

隣のオジサマが東京サポでした。 福岡へは仕事で来ていたらしく、試合は観てないとのこと。 試合結果、チーム状況、ゴール裏の状況などなど色々と お話させて頂きました。(オジサマはバック観戦らしい。) ちょっぴり素敵な出会いでした。

博多の記憶を適当に

前日は大宰府へ。西鉄に初めて乗りましたよ。 九州の人と韓国・中国からの観光客が多かったかな。 なぜか韓流ドラマの出演者が来ていて、結構な人だかりが。 大宰府全体で日本代表をプッシュしておりました。 お店でもサムライブルーのフラッグ掲げてました…

明日へ向かって歩こう!

先程、羽田に戻ってきました。 博多は暑かったな…。今日も勝てませんでしたよ。 シュートが打てないんです。でもリズムは出てきました。 なんとなく脱皮できそうな予感も少し。再開後どうか。 今日は信男の存在の大きさを痛感。リーダーですよ。 東京に来て…

天神の朝が来た

宿の下にあるカフェのモーニングが美味しい。 完全に観光ですな、こりゃ(笑)。

さむらいぶるー?

現在、太宰府です。非常に観光チックです。 駅を挟んで天満宮と反対側に、美味しいコロッケ屋がありました。 コンクールで金賞取ったらしく、金賞コロッケが売ってます(笑)。 一個150円と安くないですが、確かにうんまいです。 昼は赤のれんでラーメン食べ…

福岡行くよー

東京は曇がちながらも、向こうは晴れる模様。 一時は台風接近の可能性ありましたが、良かった! ちょっくら、福岡行ってきます。暫く東京の試合は 観れなくなっちゃいますからね〜。つまんねー。 本日は大宰府へ立ち寄る予定。 余談ですが、世間の巻へのプレ…

東京ドームシティにて

ボーリング行ってきました。 同じ部署の人が前々から行きたがっていたので。 皆、ここ2,3年はボーリング行っておりません。 グダグダな展開ながらも、ストライク出たりして。 3ゲームやって、腕が痛くなりましたよ・・・。 帰りは総武線が止まっていて酷い目…

福岡も楽しみだ

太鼓無しでも、バンバン声出してきました。 手拍子だけってのも、良い雰囲気出ますね。 金沢、大復活! 俺たちのジョーが戻ってきた。 これぞサイドバックという動きでした。 ノリオも徳永も見習って欲しいですよ。 そして小澤も、できることを頑張ってまし…

なんだかんだで

飛田給へ移動中。 そんな私の横にはレッズサポ…

土曜日は

とりあえず大宰府へ行ってみようかと。 写真は、あくまでイメージです。 ただ、天気予報では大雨との情報が。 いきなり気分が萎えそうです。 一つ早い便取れていたら、長崎でkyuリーグ 観てもよかったんですけどね。 残念、無念。鳥栖にも寄れないしね。

そうきましたか

仕事中だが巻きたどー! モニは、やっぱし落選か… 土肥、頑張ってきてね。

MX様

帰宅後、MXのニュースを見ていたら。 三田さんが代表発表のレポートしていた。 「FC東京のモニワは落選です。」と。 MX以外では、そもそも話題にならん だろうなと。改めてMX様に感謝です。 モニ、頑張れ! 次だ次。

ゲゲゲの

今日は鬼太郎とネズミ男に会えて、楽しかったです。 戸田と阿部ちゃんが元気に走っていて、安心しました。 試合は言うまでもなく…。観に来た子供がかわいそう。 消化試合だけど、やる気出して下さいよ…。 来週の福岡は、とりあえず観光を楽しみます。

戸田クルヨー!!

お待たせ! 戸田きょう先発 「精いっぱい走る」 がむしゃらプレー誓う byトーチュウ

みずうみ

夜を徹して読んじゃいました・・・。 スコットランドは力強かったな。みずうみ作者: よしもとばなな出版社/メーカー: フォイル発売日: 2005/12/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (105件) を見る

体がだるいー

本当に何もしていない休日。爆睡。 面白く無さそうだけど、代表戦観るかな。 土肥も、モニも出番が無さそうですね・・・。 スコットランドには、本気で試合をして 欲しいですね。勘違い起こさせちゃう勝利 とか欲しくないので・・・。 明日のナビスコ福岡戦は行き…

レッズサポに励まされる・・・

今日から3日連続で社内研修。 でもでも、朝7時から夜23時まで働いている のはなんでだろう? 一緒に研修受けている人の携帯にレディア のストラップが付いていました。 話しかけると、当然レッズサポでした。 何故か、「チームを作り直すのは大変です」 と励…

麒麟杯

会社の人たちとスポーツバーで観戦。 省エネのブルガリアに惨敗ですか・・・。 厳しい現実ですね、こりゃ。 巻は、良く走りますね〜。 ギリギリでメンバー入りなるか? 巻が交代してからは、攻撃の形が見えなく なりましたよ。スコットランド戦は、 どんなメン…

目下の楽しみ

福岡でラーメン食べて、大宰府寄って、サッカー観るべ。

5勝2分5敗

上がリーグ戦中断までの東京の成績です。 内容云々はあるでしょうが、就任1年目であることを 考えれば、及第点でしょうね。 今年1年は、ガーロさんと苦楽を共にしていきましょう。 試合内容には、まだまだ不満ありますが、中断期間を 生かして、ビッシと決…

逆に思い知らされました…

はあー(深い溜息)。3連勝は幻となりました…。 とてつもなく後味悪いです。が、あれでは負けて病む無し。 モニの負傷退場は痛かったですが、残り30分から押し込まれ 放題ですからね。失点は時間の問題でした。 赤嶺、信男を下げてからは反撃のチャンスが…

去年のようにはいかせんぞ!

実家から味スタへ向かいます。 大宮を粉砕し、3連勝でGWを終えたい! ルーカスのゴールで今日も勝つよ〜。 戸田の途中出場にも大期待。あの走りを再び。 戸田は怪我明けの試合で点獲りますしね。 覚悟してろよ、大宮さん。