今日も会社に居ましたが

夕方前に仕事を切り上げ、銀座へ。
午前とは異なり、良い天気になりましたね。
小平では横河武蔵野ジェフ千葉との練習試合か。
そっちに行きたかったな・・・。

サッカーが無い週末も嫌なので、GOAL!を鑑賞
すべく、サロンパスルーブル丸の内へ。
近くの日劇ではダ・ヴィンチ・コードに凄い人が並んで
いましたが、こちらは満席には程遠し。
まあ、映画館自体も地味で小さいしね。
で、映画の内容はそこそこ楽しめましたよ。
展開がありきたり+早過ぎではありますが、大画面で
観るスタジアムの雰囲気が非常に良かったです。
そもそもチームのセレクトがニューカッスルという点
が渋いです。
んで、帰り際に、サロンパス製品を貰えました。
最近、肩こり酷いのでありがたいです(笑)。