2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ ディビジョン1 第30節 FC東京 VS コンサドーレ札幌(5-0)

デジャブといいますか、「これだよねっ」という試合でした。 究極的に言えば、去年から大きく進歩していないんだろうけど、チームのベースは失われておらず。 相手が札幌だった点を除いても、この形であればある程度はやれるということを再認識。 問題はここ…

JFL 第30節 横河武蔵野FC VS 栃木ウーヴァFC(2-1)

大阪遠征に行けず、仕事も入らず、ムサリク開催という3条件が揃ったので、いってきました今シーズン初JFL。 天皇杯は行けなかったので、横河武蔵野を見ることも今シーズン初めて。 芝生席でゆったりと観戦。息子くんも一緒に観戦。 更には奥さんも久々のJFL…

ナビスコカップ準決勝第2戦 FC東京 VS 清水エスパルス(0-3)

非常に厳しい結果となりました。 ナビスコカップは敗退ですし、先週に続き、相手FWにハットトリックを喰らうと。 天皇杯も敗退していますので、後はリーグ戦で残留し、少しでも上を目指すのみ。 内容的には全く固まっていない為、今シーズンは模索し続けるシ…

Jリーグ ディビジョン1 第28節 FC東京 VS 鹿島アントラーズ(1-5)

前回のエントリーからの続きとなりますが、何がしたいのか? 結果に拘りたいのか、目指すべきものに拘りたいのか。 少なくとも前者ではないんでしょうが、ではそもそも目指すべきものとは? ここがハッキリしないところが辛いです。 負けても構わないなんて…

Jリーグ ディビジョン1 第27節 FC東京 VS ジュビロ磐田(2-1)

多摩川クラシコにも参戦しましたが、書き逃しているので、まずは磐田戦から。 前半ダメダメで、後半に巻き返して逆転。と、結果は壮快感抜群!でしたが、あの前半はどうにかならないものかと。 ハーフタイムの修正で上手く行けばいいのですが、それまでに試…