Jリーグ ディビジョン1 第28節 FC東京 VS 鹿島アントラーズ(1-5)

前回のエントリーからの続きとなりますが、何がしたいのか?
結果に拘りたいのか、目指すべきものに拘りたいのか。
少なくとも前者ではないんでしょうが、ではそもそも目指すべきものとは?
ここがハッキリしないところが辛いです。


負けても構わないなんて、少しも思わないんですが、何もない負けと、目指すもの、やりたいことに取り組んでの負けは、多いに違いますよね。


天皇杯を早々に敗退してしまったので、今年はオフシーズンが早くなります。
なんだか怒涛のオフシーズンになりそうな気がしますね…。


話し変わりまして、今回、ペーニャ国分寺・国立企画のバスツアーで遠征しました。
今回もペーニャ以外の方々が参戦してくれましたので、総勢42名で乗り込みました。
実はバスツアーでの無敗記録があったのですが、それも「5」でストップしてしまいました…。
皆様、これに懲りずにまたよろしくお願い致します。