2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はひろしません

当然ながら行けません。いよいよ今野ボランチが復活しそうですね。最終ラインは金沢次第なんでしょうが。怪我の具合が心配ですが、浦和戦の最後、自らピッチを離れ、攻撃を促す姿には心底惚れましたよ。現地に行かれる皆様、よろしくお願いします。

今日も

やっと休めます…

帰宅

今週は生き延びれるか…

あぁ、仕事きっついな…

今日も出勤ですが…

昨日の浦和戦、最初は行けない予定だったんですが、id:dan-skyさんにチケットを譲って頂けたこともあり、なんとか参戦できました!感謝です。 まあー、全体は良くなっていると思うんですが、失点シーンが毎度のことだったり、何故かシュート打たなかったり、…

4連敗という事実

は、非常に重いですよ。放り込みの意識も今日はあまり見られなかったし。試合終了後のゴール裏も、どう反応していいのか複雑な心境でしたよ。重いなー。とりあえず今野は前で使って下さい。

前半終了!

俺の赤嶺キター!と思ったのも束の間、あれよあれよと逆転されて…。後半に高い人たちくる?!

はじまるよー

あの素晴らしき今野をもう一度

一昨日は徹夜で、今日も出勤です。あぁ、大変。 トーチュウさん読むと、今野がボランチで起用される可能性が高いようです。(モニの出来次第というのが気掛かりですが。) 昨年はパッとしませんでしたが、2004年、2005年シーズンの彼の働きは特筆す…

久々

ばてばて

気温の変化に体が付いていけず。昼間に仕事だったこともありますが、西が丘も、夢の島も、国立もパスして帰宅。もうグッタリ。せっかくのサッカーデーだったのにな。今年の夏は体調崩しまくりですよ。きびしー!

私はユルネバ歌えませんでしたよ

まあ、なんですか。これをやって勝てないどころか、点も取れなかったわけで。切ないな…。このままやったら、そのうち勝てるとは到底思えません。なのでユルネバは歌えませんでしたよ。 にしても社長さんは何をしに来たんでしょうか? あの発言は観客に失礼だ…

前半終わって

スコアレス。柏さんのパスが繋がる時は小気味好いですね。東京も攻めてますが得点の匂いは…。

味スタ着いた

今年のうちわ。赤嶺の写真がイマイチだな…。

戦う意思と、明確な意思

そろそろ味スタへ向かいますかな。今日の見所は、選手に戦う意思が見られるか、監督に明確な意思があるかだと思っています。勝敗に関係なく、明確な意思が見て取れなければ、原監督は解任かなと考えています。吹っ切れてくれれば、まだ任せられるんでしょう…

明日は柏戦

なんとか味スタに行けることになりました。朝に色々と書いちゃいましたが、さすがにスタメンをいじくるようですね。 ルーカスと赤嶺のツートップ、サイドに信男入れて、中盤の底に浅利…って。去年の倉又さん初戦を彷彿とさせる布陣ですね。なんか期待してし…

美学を胸に散っていくのか

時差ぼけ、移動による疲労、んでもってこの暑さ。完全に体調崩しています。珍しくフレックス勤務を活用しまくっています。ただ活動時間が遅くなるほど暑くなるだけなんですけど…。 さて、我らが東京は明日の柏戦がほんとうに正念場。エライ人が某掲示板を読…

あ〜

試合はみてませんが、携帯サイトの速報や実況を見てるだけで死にたい気分になりましたよ。現地に行かれた皆様、お疲れ様です。土曜日も行けませんが、どうしようもない状況ですね…。さすがに原監督交替ですかね…。

難民

さすがに浦和と重なったフッとニックに試合開始後到着は無謀でしたか…。体調もよくないんで、携帯を弄っときますわ。

悲しい現実

明日は磐田戦ですが、下手したら9月の神戸戦まで参戦できないかもしれません。今週末の柏戦も微妙かな…。結婚も考えると、11月半まで行けないかもしれませんねー。それでも頑張りますよ。

忘れていたもの…

やはり土用の丑にうなぎ食べなかったのが、先週の不信の原因。というこどで、今更ながらうなぎを食べました。

思うところ

ササの完全移籍が決まりました。彼自身の戦績だけを見ると、並以下の外国人選手と言われても仕方ないでしょう。しかし東京サポの記憶にはずっと残る選手のはずです。東京における彼の存在感は、2005年のアウェイ ベルデー戦 終了間際の同点ゴールで確固…

実家に寄ったら

昼からしゃぶしゃぶで〜。今から東京へ戻ります。

ランチはオーガニック

今から神戸へ

昨日はラーメン食べて、部屋にあったワインを友人に飲ませて撃沈。朝から叩き起こして、品川で朝食。今日は朝から神戸へ移動して、式の準備です。友人は放置で(笑)。

すっごい落ち込みました

同点にされてからの体たらくには、落ち込みますよ。ホームなのに気持ちで負けていることが辛いです。後半は大分が修正してきたこともあるんでしょうが、東京の動きが鈍く、ボールを繋げない、拾えない状況でしたね〜。今日はFWを並べるよりは、中盤を活性…

福西キター!

モニが復調の予感?

今日もかぶりもんキター!

今日からゴール裏復帰

暑いからか早めに入れちゃいましたよ。

昼から最高〜!

友人が遊びに来たので深大寺へ。昼間からビール飲んで、蕎麦食っての駄目っぷり(笑) いやー、最高ですね。