あの素晴らしき今野をもう一度

一昨日は徹夜で、今日も出勤です。あぁ、大変。


トーチュウさん読むと、今野がボランチで起用される可能性が高いようです。(モニの出来次第というのが気掛かりですが。) 昨年はパッとしませんでしたが、2004年、2005年シーズンの彼の働きは特筆すべきものでした。2005年なんてチーム得点王(記憶があやふやですが…)でしたからね。


ここ2、3試合で思うのは中盤の馬力不足。東京お得意の後半からのワー、ワーな展開には中盤の勢いが足りてないと感じていました。(抽象的な表現で申し訳ないです。) なので、今野ボランチ復帰で吹っ切れて欲しいものです。浦和が相手ですけどねー。今日も厳しい戦いだ…。