2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム福西で行こう

寒いので早めにスタジアムを後に(早めにと言っても終了まではいますよ)。うーむ、5連勝は難しいですね。で、千葉が以前とは別のチームになってましたが…。 攻撃の際の連動性が勝負を分けた感じ。こちらはサイドを完全に突破するか、福西が絡むかしないとチ…

一年振りのフクアリキター

今日は千葉戦@フクアリ

て、あと3時間でキックオフ開始ですよ…。1時間もすりゃ、メンバーも発表されるので書くことありませんが、とにかく寒いです! 寒さと厚着が苦手な私には厳しい季節の到来です。引っ越しでフクアリが遠くなりましたよ。

そばうまーい

井澤は惜しいな…

引っ越しと仕事で疲れ果て、ひさびさの更新です。まだネットも繋がっていないすよ…。携帯オフィシャルで知った残念なお知らせ。ユースの井澤が甲府へ加入すると。 去年の活躍からトップで見てみたい選手だと思っていたんですが、ボランチは頭数多いし、厳し…

ついに4連勝!

ついに東京が4連勝。あー、見たかったな。飛田給まできて戻ったのは初めてですよ…。赤嶺のゴールは泥臭くさかったらしく、ダイジェスト映像が楽しみです。福西との相性がいいみたいですね。気付けばFWの軸になっちゃって。 開幕してからは平山、ワンチョ…

くまはゲットできず…

飛田給に着いた瞬間に会社から電話が…。味スタを後にし、会社へ向かいます(泣) 魂は味スタに置いてきたので、皆さん頼みますよ!

ちと早いですが

心機一転、味スタへ出発です。

撤収完了、移動開始!

徹夜で荷造りしたおかげで無事に撤収できました。東京に住み始めて以来慣れ親しんだ杉並区ともお別れです。いいエリアだったな。今から新天地 国分寺・国立エリアへ移動しますよ。

雰囲気はアゲアゲ

結局、3連休はすべて出勤ありでした。来週こそは休みたいものです。まあ引っ越しもありますし。 土曜日の試合では夢も希望も無い感想書きましたが、来週の味スタの試合には想いが尽きません! ここで勝てれば、残り8試合を勝ち越せるくらいの勢いはつくは…

平山ゴールはよかったね

「勝ち点3を取れただけ」の試合でした。福西の先制点が無かったらヒヤヒヤでしたよ。あー、梶山の不在は大きそうだな。 で、平山のゴールで雰囲気は救われたものの、素直に喜べない自分がいます。とてつもなく閉塞した試合。そうはいっても残留にまた一歩近…

前半終了

中盤ポッカリで「福西めー」と思っていたら、その福西がゴール。やっぱり点は取るんですよね〜。みんな赤嶺のゴールと間違えてましたよ。 抽選の当選番号がぞろ目だったり、キリ番だったりで皆さんざわざわ(笑)。

今日もきちゃたよ(笑)

我ながら素晴らしい段取りで引っ越し準備、仕事をこなし、今日も来ましたよ。まあ帰ったら仕事ですけど。梶山の分も勝つよ〜

ぴゅあ(笑)

色々と追い立てられているのにも関らず焼肉。食べてる間に会社からの電話が鳴りっぱなし…。

梶山がんばれ!

梶山が全治4か月なんて…。せっかく今野との魅惑のコンビが復活したのにな〜。最初に彼を見た時は、「なんか好きになれないんだよね〜」って感想でしたが、あれよあれよという間に魅了されていきましたよ。しっかり直して、また気持ち悪いドリブルや、豪快な…

寝耳に水

無糖さんとこのブログで知りました。YKKAPとアローズ北陸が合併するなんて。まさか富山にJリーグを目指すチームができるとは…。チーム名は何? 今年J2へ何チーム昇格するか次第ですが、来年のJFLは準加盟チームが一気に増えそうな模様ですね。企業チームの雄…

モアイさん来日

来週末まで丸ビルにモアイ像が来ています。日本・チリ修好110年記念イベントだそうで。17日までやっているので、興味ある人・職場が近い人は是非。

タリーズでスタンバイ

仕事のために早めに戻ってきたのに連絡つかず。とりあえず時間潰して連絡待ちですわ。

イタリアンでお腹いっぱい

まあ二次会の打ち合わせってやつですよ。マリッジリングも買ったし、いよいよですな。 神戸限定の缶コーヒー?

なんかいた

台風直撃

朝から電車の運行数が少なくて皆様です。私はといえば、昨日帰宅中に傘が壊れてしまい、ずぶ濡れに。そして今朝は傘がないので、最寄りのバス停まで青赤レインコートにて出勤! 早く通過してくれませんかねー。

試合はないけれど

朝から神戸へ移動です。中央線が止まっていた影響もあって、寝不足ですが気にしません…。ちなみに中央線は朝になっても遅れていましたよ。

たまには自然に触れてみたり

国分寺の殿ヶ谷戸庭園へ行ってきました。季節が季節なので、花は見れませんでしたが、非常に涼しい気分になれて理。若者(?)が珍しかったので、受付のおばちゃんが笑顔でお見送りしてくれました。

やはり国立は相性いいねー

ツートップの連携で得点できるってのは、楽しいですね〜。

前半終了

ショボンとしていたら、今野ゴールで同点! 行くよー!

いきなり不満

ソシオじゃなけりゃ、最初から観れないスペシャルマッチってどうなんでしょーかね?

引っ越し

午前中から部屋探し。国分寺市、国立市を中心に数件回りました。で、決めてきましたよ。10月からは国分寺市民になります。さらば杉並区って、寂しいですね。今から相方さんと国立へ行きます!

今日は神戸戦 俺たちの国立〜

怒濤の一週間を乗り越えて、昨日は久々に眠ることができました。この一週間、体には危険な兆候が現れてましたよ…。 で、リーグ戦ではご無沙汰の国立! 相手は神戸さんて、一昨年の試合と同じですね。あの時は地震で電車遅れて、試合開始も遅れ。試合内容より…