2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか生きてます

やはり結婚とは一大イベントですね。こんなにも体力、精神力を消耗してしまうとは…。一応、昨日の昼から仕事をしておりますが、なんと捗らないこと。周りには申し訳ないですが、今週は゛馴れ゛の期間ですね。うーむ。 というわけで、歴史的敗戦は映像も見れ…

起きた

とりあえず

披露宴はバカ盛り上がりで! 次は二次会だ!

直前

始まります

会場入り

とりあえず新郎はやることなくて、マターリです。

本番当日

なんだかんだで本番当日。昨夜はのび太の結婚前夜のようにはいかず、いたって普通におバカな夜でした。 ここまでこれたのは、ひとえに皆様のお陰です。この場を借りて感謝!

懐かしの店 第二弾

もっこす

大学時代に飽きる程行ったラーメンを再び。やはりこれですよ。

クラシコいけません

個人的な都合により、多摩クラ(某雑誌みたい…)には行けませんが、皆様よろしくお願い致します。必ずや雨の等々力の借りを返しましょう! で、私はというと明日に備えてお休みを頂き(奇跡的!)、神戸へ向かっております。いきなり電車遅れで、飛行機を断念…

うどん

丸亀キター! さて、移動手段を考えないとな…。

夕食

ひさびさのきすけ

色々とありますが

東京の来期監督について色々と報道ありますが、とりあえずは静観しています。まだ今シーズンは続いていますし。 それにしても福西の怪我はショックですよ。チーム福西を謳った私めとしては、残り試合が残念だなー、と。梶山に続き、中盤のキーマンが怪我する…

定番

やはりこれ

トヨタで勝ち点3

福西が負傷交替した時はどうなるかと思いましたが、結果は今野がキレキレ。 左サイドを完全にえぐって、楢崎が弾いたところをルーカスが決めて先制! その後、ヨンセンのヘッドを塩田が片手でスーパーセーブ! あれで勝利が確定しました。 次節は参戦できま…

うぉーみんぐあっぷ

名古屋にゃ、ヨンセンいますね。モニと藤で防げるんだろうか。注目です。

トヨスタ

素晴らしいな…

豊田市到着

寒いです

コメダ珈琲店

昨夜のダメージが大きいため、無理はできないと思い、定番のコメダへ。本当にコーヒーだけでモーニングついてきたよ。朝からシノワロールは断念しましたよ…

名古屋〜

東京、大阪、京都でようやく名古屋。明日は朝から頑張りましょ

N700系

予想だにせず乗れちゃいました! 椅子が快適ですわ。ようやく名古屋へ向かいます。

お目当て

高安のからあげ、もう無理ポ。年取ったな…

で、京都にきましたよ

新大阪到着

こんなのできていたんですね…

まずは新大阪へ

これから新大阪へ向かいます。こだまで4時間ですよ〜。

久々の遠方アウェイ近付く

いやー、明日次第ではありますが名古屋に行けそうです。今年は日曜日開催をいいことに、モーニングに挑戦するつもりです! で、今気付いたんですが14時キックオフだとは…。ずっと16時だと思っていましたよ…。帰りに浜松で鰻と餃子を食べろという思し召し…

工作は5でしたが

だんだんと揃ってきたので、引っ越し後、初の自炊に挑戦! 相方さんは準備等で神戸にいるので、1人分を適当に。非常に不味そうです(笑)。しっかし大概の男性は、料理後の片付けが苦手なんだと信じたいです。

来週の予定(期待通りにいくか?)

土曜の夕方に京都入り⇒友人と合流しラーメン食う⇒その日のうちに名古屋へ移動 翌朝名古屋モーニングを堪能⇒昼食の名古屋グルメは悩み中

あー、子ラシコ…

朝から仕事で先程終了。ユースっ子は勝利おめでとう。注目集まった試合での勝利は、残る大会に向けていい経験になるでしょう。クラシコには行けないので、行きたかったんですけどね…。

やっぱりとんこつ

どんなに無難な味だろうと、『とんこつ>醤油、みそ、塩』な私です。 ナビスコ決勝は、ガンバと川崎。他サポ的には面白そうな組合せですね。決勝は地上波で放送ありますよね?

小平きました!

久々です。 明日の子ラシコは行けない予定なので、思い切って来ました。チャンスは作るけれども、シュートは決まらないという展開。 交代で入った石川が中で勝負する意識が高く、得点にも結びついた印象です。後半開始から少しの間、浄のCBとかあって腰を抜…