2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京写真展

前橋には行けませんでしたので、府中で行われていた写真展に行ってきました。 直前に思い出して、息子のキッズクラブの更新も行いました。 新しいカードホルダーを貰えて、息子も嬉しそうでした。今年は何枚もらえるでしょうか? (=何試合行けるでしょうか…

FUJI XEROX SUPER CUP 2013 サンフレッチェ広島 VS 柏レイソル(1-0)

今年も観戦に来ました。 昨年は我等が東京が出場していたわけなんですが、 この場に出場できるって凄いことなんだと再認識。 近いうちに、また出たいですね。 今日は佐藤寿人のゴラッソに尽きますね。 広島はさすがの展開で、柏はまだこれからな感じでした。…

めでたく

今シーズンで10年目を迎えました。 これからもよろしくお願い致します!

【お知らせ】3/23鹿島戦バスツアー

こんばんは。毎年恒例(?)の国国バスツアーですが、今年も行います。 手始めに、3月23日のナビスコカップで鹿島に乗り込もうと。 以下、詳細です。 〈旅程〉 往路 10:00国立駅発ー13:00カシマサッカースタジアム着 復路 18:30カシマサッカースタジアム発ー…

練習試合 FC東京 VS 湘南ベルマーレ

1ヵ月以上、更新していませんでしたが、ちゃんと生きています。 練習初日に小平へ行ってから、今年2度目の小平訪問。既に昨年の2倍行っています!(昨年は練習初日に行っただけでしたので…) この段階で語れることなんてほとんどないですが、アーリア頼むぜ…