2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやけくそ

さすがに眠くなってきた… しかも社内LAN落ちたー(笑)

今日も

タクシーで帰宅。 運転手のおっちゃんたちの反応で 楽しむ毎日。まだ余裕ありか。 東京系Blogを徘徊していると 皆様忙しそうなのは気のせい?? そんな中でのサッカー観戦。 皆さん好きですね。私もですが。

またか

モニは全治2、3週間のようです。 現実的には磐田戦での復帰狙いでしょうか。 今シーズンは怪我の直りも遅いし。 てことで、天皇杯はまっすう頑張れ。 これはチャンスですよ。 まさかバンディオンセにやられちゃうとか…

大宮戦の雑感

幸先よく先制。 対岸の火事のごとく、よく見えなかった。 後半に比べれば、前半はマシでしたか。 大宮に攻められるものの凌ぎ反撃もあり。 大宮のアリソンは結構手強かった。 サイドに流れ、しっかり起点をつくる。 でも、大宮は決められないんですよ。 後半…

なんでも楽しい

先程、退社。 勝利の後は仕事もはかどります(笑)。 職場で旗振り回してみたり。

これから会社

どんなにシュールな試合でも勝利は格別! 今日の試合は今野でしたね。 モニは大丈夫なんでしょか? また痛がり? 大宮の拙さにも十分助けてもらいました。 にしても追加点狙ってよ、倉又さん。 勝てたからいいようなもんですよ。 まだ、駒場から出れません…

駒場で仮眠中

とりあえず食うか

ういろをほおばりながら

だらーっとした朝。 あぁ、久しぶりの落ち着きだ。 名古屋で買ったういろを今更ながら。 梶山出場停止で宮沢先発。 宮沢と言えば、昨日の大宮戦。 今日もゴール決めてくれ。 ていうか、直接FKとか見たいし。 問題は、会社へLフラッグ持ち込むか 否かだけ…

明日に備えて

明日の駒場は行きます! その後、会社へ行くわけです。 是非とも勝利を!

日々の癒し

職場からタクシー帰りをする夜。 高速を幡ヶ谷で降りたところで、 FC東京フラッグが見えます。 あぁ、癒されるな(笑) 一日の最後に東京に触れる幸せ。 ダイバスター見て寝よっと。

明日はU−21ですが

全く注目されていませんね。 梶山、伊野波、平山は皆出場しそう。 怪我せずに頑張ってもらいたいです。 少しでも成長してきてくれよ。 チームに戻って良い刺激を。 で、明日は夕方から大雨の予想らしい。 売れ行き芳しくない試合なのにな…。 ますます人来な…

本日はエルゴラ

日本シリーズの煽りでトーチュウ不発。 本日はエルゴラでしょうか。 個人的には、ノリオキャノンの表現が 非常に気に入りました。 おおよそ日本人が放ったシュートとは思えない強烈な弾道が、G大阪ゴールへと突き刺さった。 そうだよなー。 なんかプレミア…

時間がいないので後半30分から

ノリオスゲーよ!!! あのキャノン砲は生で観たかったな…。 何より今日こそゴール裏に居たかった。 滅茶苦茶で楽しそう。 ロスタイムにユルネバは不思議な感じ? 録画見て一人で大はしゃぎです。 風呂入って寝よっと。いい夢見れそう。

気分転換に…

皆様のblogを覗いていると本当に幸せそう。 ノリオノのゴリゴリ&シュートは凄かったようで。 早く試合を見に行きたいです。 1試合行けないだけでイライラ。 来週も仕事ではめられる可能性が… とらあえず早くビデオみたいよ〜! ゴムミサンガつけて仕事して…

皆様ありがとー

スコア速報しか見ていませんが、改心の逆転劇? あー行きたかったよ… 何よりノリオの復活ゴールが嬉しい限りです。 ビデオは後半から見よっと(笑) 問題はいつ帰れるかですね…

会社の小窓から…

現在、オフィスで抵抗中。 味スタの皆様、どうか宜しくお願いします! 参戦できず、申し訳ないです。

いかにも不健康

大学の友人がアフリカへ行くので激励会。 ブルキナファソへ行くとのこと。 あの懐かしのワールドユースの地ですね。 話を聞くと、現地では日本のサッカーは 知られているらしい。 んで、明日のガンバ戦、行けません…。 悲しすぎますが、明日も仕事です。 行…

アウェイも残り僅か

明日のガンバ戦に行けないくせに 磐田戦のバスツアーを予約。 今年の資金も尽きていますので…。 余裕があれば、浜松まで行き過ごし、 鰻を堪能したかったのですが。 ここは鰻弁当で我慢しておきましょう。 ふんわり赤ワイン仕込蒲焼きうなぎ弁当 これはこれ…

地味に五輪

来週の日韓交流戦(?)の面子発表。 梶山、伊野波とともに平山選出。 なんか凄いな。 と思っていたら、アテネでは石川、 今野、モニの3人が選ばれていたか。 徳永もいましたよね。 そう考えると、東京は変わらないな。 ずっと若いままのチームだ。 いや、…

我が道を行く

世間(?)は岡ちゃんの記事にあたふた。 でも、個人的にはこのニュースの方が。 テレビ東京系列『出没!アド街ック天国』に 石川直宏・塩田仁史両選手がインタビュー出演 俺のアド街に東京がクルー??? そういや今週は東村山か。 選手行きつけのお店とか…

ノリオが見たい

いよいよノリオが復活ですか。 去年、後半戦のゴリゴリ突破を また見てみたいです。 でも左SB起用ですかね。 ジャーン出場停止で誰がCB? ガンバ戦も不安だな…。 その前に行けるかどうか。

とりあえず予約

ミーハーと呼んで下さい。恋愛写真アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (51件) を見る

悪夢は続く…

無くなりませんね。 明日もこれか。 早々と飽きました。

広島コレクション〜

*

今更もみじまんじゅう

先週と比べ、一気に寒くなった気が。 正直、風邪ひきそうです。

今週末は…

今週末も怪しい雰囲気。 ガンバ戦に行けるかは五分五分です。 とりあえず1週間頑張りますかね。

家に帰るまでが遠足

広島は美味しかったな…。 機内で戸田が虚ろな目をしてました。

もうやけくそ

とりあえず食ってます(笑) 東京サポだらけです。

悲し過ぎる試合

倉又さん、前半だけで平山変えちゃうの? 東京は、いつから強豪チームになったのか。 案の定、ボール収まらずボロボロ。 5失点は、今季最多じゃないでしょか。 ここで超ポジティブシンキング。 東京は3連勝できないチーム。 今日勝つと来週の味スタで勝て…