2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JリーグDIVISION1第28節 FC東京 VS 清水エスパルス(2-1)

予想通りの台風直撃! それもあってかどうかは分かりませんが、選手もサポーターも気合の入った試合でした。 中盤に石川、羽生、梶山、そして米本。 今シーズン思い描き続けていた4人が、ついにスタメンに顔を揃えたわけです。 米本は8ヶ月の戦線離脱にも関…

清水から離脱!

清水に勝ちましたよー。 バスツアーは、東京へ帰ります。

軒下で踊るパルちゃんw

ちなみに

今日はチケットをランクアップして、1階席にはじめてきました。

定番

スタジアム見えたー

焼きそばなう

バスツアー

お友達のラジオさんと、バスツアーでお出掛け〜。 いざ清水へ。

明日は清水戦 無事にアウスタに辿り着きましょう!

試合云々を述べる前に、気になるのは台風情報。 皆さん、明日は気をつけて、無事にアウスタに辿り着きましょう! 台風で中止といえば、04年ナビスコカップ準決勝の中止でしょうかね。 あの時は、東京とベルデーの対戦だったんですが、前日の夜に開催延期を発…

ついにキター!

ついにアウスタの駐車証とチケットが届きましたー! 41名でアウスタに乗り込みます! 台風よ、避けてくれ!

JリーグDIVISION1第27節 FC東京 VS アルビレックス新潟(1-1)

試合終了後、「権田のおかげで凌いだぜ」という安堵感と、「あれだけのチャンスで勝ち点3も取れたのに」という焦燥感があったわけです。 スタジアムを後にし、遅々として進まないシャトルバスに揺られて、考えたところは、「この勝ち点1は前向きにとらえるた…

明日は新潟戦 残留トーナメント戦の開始

大宮戦前のエントリーで、大宮、湘南、仙台の3試合で勝ち点6を取りたいと書きました。 理由は簡単で、それ以降に対戦する相手から勝ち点を奪うことが難しいと考えたからです。 現実は、この3試合で勝ち点3。湘南に勝てただけです。 順位は残留ラインギリギリ…

JリーグDIVISION1第26節 FC東京 VS ベガルタ仙台(2-3)

正直なところ、2トップがゴールを決めて、勝てないというのは辛い。 その上で、あれよあれよの大逆転を食らっての敗戦。ダメージ大きいです。 「気持ちの問題」だけで片付けてよいのかどうか、ずっと悩んでいます。 後半の半ばから、中盤を圧倒的に支配され…

一夜明けて

おはようございます。 どうにも、モヤモヤ感があります。 昨日の試合については、今夜にでもアップします。 それまでは、むすび丸まんじゅうをお楽しみ下さい。

ホシヤマ珈琲店

1050円! でも、ウマし!

牛タン

ユアスタなう

いざユアスタ

仙台に着いたので

とりあえず、シースーをw

仙台いってきます〜

珍しく新幹線!

第28節清水エスパルス戦 応援バスツアーについて

以前、告知させて頂いたバスツアーですが、現在40名集まりました。 皆様有難うございます! まだ5席空いておりますので、お悩みの方はご連絡下さい! 以下、行程と費用です。 7:15JR国立駅南口発〜11:00アウトソーシングスタジアム着 15:30アウトソーシング…

天皇杯3回戦 FC東京 VS ギラヴァンツ北九州(2-0)

石川と平山のゴールで勝利。 スコアだけ見ると、順当な勝利。 その実は、北九州相手にJ1の貫禄を見せるわけでもなく、危ない場面も多く、最後の最後で平山がゴールを決めての2-0。 最後の平山のゴールは、苦笑やら失笑やらが入り混じった不思議な喜びでした…

明日は天皇杯3回戦 ギラヴァンツ北九州戦

気合いを入れて、前日入り…。 嘘です。 単に草津温泉に行きたかっただけですw 至る所にザスパ草津のポスターが貼ってあります。 中には小島さんが真ん中にいるポスターもありますがw ですが、明日はギラヴァンツ北九州との対戦。 今年のトップの残り試合は、…

ちちやのおんせんまんじゅう

お土産はございませんw

足湯

気持ちええ〜

湯畑なう

草津温泉にきました!

高円宮杯 第21回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会準決勝 FC東京U-18 VS 三菱養和SCユース(3-1)

時間とともに雨が強くなる状況の中、FC東京U-18が三菱養和SCユースを下し、9年ぶりの決勝進出を決めました。 決勝は、11日の15時から埼玉スタジアム2002で、サンフレッチェ広島F.C.ユースと雌雄を決します。 広島とは何度か対戦しているものの、悔しい思い出…

天下一品祭りの景品をゲット!

本日、天下一品を食した際に、『プロジェクターライトボールペン』をゲットしました。 なんでも、LEDプロジェクターで、「こってりラーメン」が映し出されるそうです。 ボールペンの実物はこちら。 裏面の説明を読むと、ボタン電池4個を使用するという豪華使…

明日からの合宿に思いを馳せる

明日から3日間の合宿に入る我らが東京。 短い期間ですが、「攻撃パターンの確認」と「控え組の叩き直し」がテーマではないかと勘ぐっています。 明日発売のエルゴラで、私の勘違いを晒される可能性大ですかw この2試合を見る限り、「平山のポスト」と「リカ…

JリーグDIVISION1第25節 FC東京 VS 湘南ベルマーレ(3-0)

東京と湘南の間に、そこまで大きな差があったとは思っていません。 チームの成熟度で言えば、当然、湘南の方が上だったと思います。 ただ、東京は権田が尽くシュートをストップし、大黒が先制点を奪った。これに尽きると思います。 多少言い過ぎかもしれませ…