2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

J開幕一週間前

の風物詩であるゼロックススーパーカップへ行ってきました。ガンバ寄りで観戦。 鹿島もガンバも昨年と変わらぬ面子。鹿島はともかく、ガンバはチョ・ジェジンやレアンドロが負傷中てのが残念。加地もいなかったなー。 で、3ー0で鹿島が圧勝。ただし鹿島が…

引きこもり

今日はお家で引きこもり。沖縄に行きたかったよ〜。 で、引きこもりながら、人生初の確定申告の為、書類を作成しておりました。ネット上で作成できて、便利な時代になったんだろうなー、と。

ドロンパに会ってきました。

昨日、府中のフォーリスでドロンパに会ってきました。 自分が写真を撮った後も、ずっとドロンパの動きを見て、ニヤニヤしておりました(笑)。 あー、尻尾を触るのを忘れちゃいましたよ・・・。開幕戦でも軽快な動きを期待しましょう! 話変わって、今年の出没…

年間チケットきました

帰宅したら年間チケット届いていました。 引越してから宅配ボックスがあるので、すっごい便利です。 今年はキックオフ時刻がすべて未定で印刷されているんで、気をつけねば。更新特典は携帯ストラップでしたー。

梶山について

トーチュウのキャンプレポートとかで、¨梶山トップ下に挑戦¨とかありますか、2004シーズンとか割と前目で使われてませんでしたっけ〜? とても違和感があります。 ボランチに固定されだしたのは2005シーズンの後半戦からだと思います。今シーズン、攻撃的な…

あああっ!!!!

早く始まれ、Jリーグ。 なんだか気が狂いそうです。ガチンコのサッカーみたい、サッカーみたい。 沖縄にゃ行けないので、ゼロックスに行ってお茶を濁しますかね。 これまでの人生振り返ると、サッカーの無い生活の方が長かったのですが、 もう体から染み付…

自転車で初遠征

朝起きたら9時だったので、狙っていた栃木SCと水戸ホーリーホックの練習試合は断念。宇都宮にはそのうち行ってみたいと思います。横河の練習試合とU-15の試合で悩みましたが、地図で見る限り、自転車で行けそうな距離の浅川スポーツ公園を選択。家から40分弱…

携帯を変更

代表戦は思いっきりスルーです。 だって見てませんから、何も言えません。 サッカーと関係ない話題が続きますが、携帯を変えました。 これで何台目の携帯電話でしょうか。本当に携帯が壊れる人です、はい。 今回は結構渋めのデザイン。周りの人からは好評で…

コルテオ

奥さんたってのリクエストがあり、昨日はコルテオをみにいってきました。 ほとんど予備知識を持たずにいったのですが、なんとも華やかなりし、舞台でした。たまにはこういうのもいいかなと。 シーズンオフでもないかぎり行けませんけどね(笑)

家でダラダラとしています

昨日の小平は、寒さに挫けて3本目が終了した時点で退散しました。 なんだか今年の梶山はやりそうな気がします。なんとなくですが・・・。 他の皆さんも書いていますが、昨日は米本の動きが目立っていましたね。 意外と早く出場機会がありそうな気もします。 来…

2009シーズン試合日程

3月7日(土)13:00 アルビレックス新潟 味の素スタジアム(L1) 3月14日(土)14:00 浦和レッズ 埼玉スタジアム2002(L2) 3月21日(土)14:00 モンテディオ山形 味の素スタジアム(L3) 3月25日(水)19:00 柏レイソル 日立柏サッカー場(C1) 3月29日(日)14:00 ヴィッセル…

きた〜

小平へ

先程、武蔵小金井からバスに乗りましたが、凄い人で積み残しが…。私の後の人は乗れませんでしたよ〜

日程発表

アウェイ山形がリーグとナビスコともに平日とは…。行く気満々だったんのに残念ですよ。 とりあえずGWは広島旅行確定ですな。その前の日帰り万博もなんとか行ってみようと思います。後はアウェイ京都の鴨池に行くかどうかが費用の分かれ目ですね(笑)

コーベアー

神戸のユルキャラ?