家でダラダラとしています

昨日の小平は、寒さに挫けて3本目が終了した時点で退散しました。
なんだか今年の梶山はやりそうな気がします。なんとなくですが・・・。
他の皆さんも書いていますが、昨日は米本の動きが目立っていましたね。
意外と早く出場機会がありそうな気もします。
来週からは宮崎に行ってしまうので、東京を観れるのは開幕戦ですかね。
さすがに沖縄へは行けませんよ・・・。


今日は朝からマンションの火災報知機の点検があったり、掃除をしたり、
前半戦の宿の確保、旅割の予約をしたりしながら、ダラダラしております。
(今のところ、磐田、広島、京都には行く予定。)
夜に散髪にいけば、貯めていたものが一気に終わるかなと。
(虫歯だった親知らずも抜いちゃったし。)