2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

この一年、実に早かったです。東京の事を振り返ろうかと思いましたが、最後までしっくりこないシーズンだったので、文章にすると…。というわけで割愛させて頂きます。来年もソシオで頑張りますよ〜。 私生活では結婚という人生の節目が。まだ慣れない事が多…

家で作成

年越し蕎麦

年賀状投函

少しでも早くとの思いから新宿で投函(気分の問題か)。さて、今年最後の買出しへ向かいます〜。

かろりー

撤収

寒さに負けて前半で撤収しちゃいました。シーズン中ではありえないくらい無防備だったので…。くそー、雨が降るなんて!

高校サッカー

今年も開幕戦見に来ましたよ〜

年賀状終わんない…

さあ大晦日ですよ〜

今日も飲む

天皇杯を横目で見てから、町田へ向かっています。珍しく二日連続で飲みなんですよ。 珍しいと言えば、阿部(伸)手術のお知らせと同時に萩レンタル移籍のお知らせがあったことですかね。 試合経験を考えると、萩は悪くない補強かと思います。おいでませ萩。阿…

工作

昨日の仕事終わりから、昼は嫁と吉祥寺、夜は会社の友人達と六本木。日付変更線を超えてしまい、申し訳ありません。 で、今日は朝から年賀状作成と購入したテレビ台の組み立て。テレビ台はようやく完成しました。 これから天皇杯でも見ながら年賀状作ります…

仕事納め

今年のお仕事終了しました〜。郵便局に寄って、年賀状を購入。結婚報告を兼ねるので、例年より多めに買いましたよ。

今日もお仕事〜

まあ午前中だけなんですけどね。電車に人乗ってないっす。

東京U-18 VS 柏U-18

試合序盤から東京のプレスが効果を発揮。下馬評どおり柏のパス回しは脅威でしたが、積極的なプレスでその脅威を弱めていました。柏はピッチ中央で宮坂をフリーにすることが多く、東京は彼のチラシからチャンスをつくることができました。プレスの結果、右S…

長くなりますが・・・

サンタが一杯決勝戦です。

とりあえず写真だけ

試合の感想とか、天皇杯の感想とかはまた後日。 まずは準決勝。本当に寒かったです・・・。

帰りの新幹線

なぜかシュークリームで嫁とお祝いです。 大竹がPKを外した時は嫌な予感がしましたが、流れの中から岡田が2得点。決勝の舞台でよくやりました。岩渕、山浦、大貫、畑尾は2年生だし、来年も楽しみですよ!

最高のプレゼント

みんなかっこいいぜ!優勝おめでとう!

長居きたよー

負けちゃったよ…

前半終了

自宅で観戦中。さすがに川口のワントップは無理あり過ぎですよ…。どこでルーカスをいれてくるか。後、サンタが多過ぎです(笑)。ロッソ熊本のPRがあってイイ感じですな。

神戸でお留守番

今回の目的は実家への帰省なので、熊本へはいかず、神戸でお留守番。熊本へ行かれている皆様、よろしくお願い致します!

再び決勝へ

極寒の中、まさかの延長戦! PKもらって勝つには勝ちましたが、90分以内で決着付けて欲しかったです。何はともあれ、再び決勝。カップを奪い取りましょう!

前半終了〜

岩渕のセクシーゴールで勝ってます

着いた!

行くよー

神戸は雨…

珍しくスカイマークが遅れたので焦りましたが、驚異的なBダッシュ(懐かし!)でポートライナーへ飛び乗りました。これでキックオフの時間になんとか間に合いそうです。それにしても結構降っちゃっているので心配です。

あまりにもお腹が減ったので…

とりあえず食う。神戸でお昼食べる時間もないですし。

神戸ユニバーへの道

今から向かいますが、寒いです! 向こうは雨かな…

久々の吉報

長友入団のお知らせに、ブルーノ・クアドロス獲得濃厚とのニュース。 来年も強化指定かと思っていたんですが、いきなり加入してくれるとは! 徳永のお尻に火を付ける、もしくは浄の後釜として大いに期待しちゃいます。 ブルーノ獲得できれば、CBはかなり改…

来期のナビスコ組み合わせ

東京、ベルデー、清水、磐田のグループ。平日開催は一試合だけみたいなので、河岸の市でマグロ、浜松で鰻を食べる機会が倍増ですね。浜松では未挑戦の餃子を食べてみましょうかね。にしてもベルデーと同じグループとは狙っているとしか思えませんね。別に構…

昨日のお写真

ユースは今年も神戸へ

まさかの大勝で準決勝へ。岡田と岩渕が凄かったな