2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は甲府戦 〜泣いても笑ってもリーグラスト!〜

というわけで明日は甲府戦です。本音を言えば、週半ばまでは仕事が入る可能性ありましたが、無事に回避できました。明日は梶山を見れるんでしょうかね。別メらしいので心配ですが、彼のプレーを見れるのと、見れないのとでは、東京の醍醐味も違いますから〜…

実は誕生日

愛媛FCからプレゼントをもらいました!

今更ながらに大宮戦を

八田のミスは弁解のしようもありませんが、そもそもあれくらいは想定内でしょう。 失点後は完全に駄目になりましたが、それまでは危ない一方で゛高さ゛という可能性は見れたと思います。たらればですが、シーズンの早い段階で試合に出ていれば、伸びしろがゼ…

ケーキ

今後の予定

12月1日 甲府へいきます 12月8日 丸亀はいけないので、江戸川へU-18をみにいきます。 12月16日 U-18が勝ち抜けば、フクアリへいきます。 12月23日 熊本はいけないので、U-18が勝ち抜きゃ、関西へ ということで、天皇杯は国立にこない限りにいけません・・・。 …

最後にこれか…

大宮には3年連続して、やられちゃっていますね…。決勝点は今年を象徴するような、ドリブルを止められないでの失点。うちが当たりにいかないのも問題ですが、あそこで上がってきたレアンドロも巧みですね。 追いかけていた伊野波も、同じような展開からタッ…

屋台

マドリードから飛田給

成田エクスプレスの車中から更新してます。昨日午前にマドリードを発ち、アムステルダム経由で帰国しました。日本では色々とあるようですが、今日は時差に負けず、応援します。待ってろ、飛田給。

From Granada

SpainのGranadaのhotelから。 素晴らしい!!! しかし、福西...

出発!

それではアムステルダム経由でスペイン行ってきます! サッカーに触れる機会がなさそうなのが残念ですが、まあ仕方ないでしょう。ガンバ戦は欠席ですが、ホーム最終戦は成田から駆け付けますよ〜。それでは味スタで!

空港高いけど…

ご飯は食べたいですよね 今回はこれに乗るらしいですが。

回復を祈って

赤嶺が手術必要という知らせに落ち込んでいたら、オシムさんが倒れたとのニュースが。全く何という日だったんでしょうか。 赤嶺は来シーズンに向けて頑張れ!ですが、オシムさん、なんとか持ち堪えて下さい。彼には、たとえ代表監督は無理でも、サッカー人の…

いつのまに…

まさか

梶山が結婚するとは。スポーツ選手にとって、怪我の時期は色々とタイミングですね。なにはともあれ、おめでとうございます。 私めの方は今週末から国外逃亡の予定です。で、日程を見てみると、24日(土)の午前に帰国! てっきり25日(日)だと思い込んでい…

今日は新潟戦@東北電力スタジアム

バスツアーで新潟きました!と言いたいところですが、時間と資金の関係でお留守番。 とは言っても、これから神戸へ移動です。(明日は先輩の結婚式なもので。) ホムスタでの試合が観れないのは残念ですが、これも仕方無し。 今日の試合、東京は怖がらずに戦え…

ルーカスと新潟行き

来シーズンに向けての報道(半分は飛ばし?)がなされていますが、ルーカスの残留は嬉しいニュースです。得点力について苦言を呈する人もいますが、あの献身は今の東京には欠かせないはずです。 新潟行きはやむなくキャンセルで、先輩の結婚式に出席するために…

きしめん

名古屋みやげを消費

カーボンヒーター

味スタ帰りに吉祥寺のヨドバシで購入〜。ハロゲン買うつもりが、世の流れはカーボンらしいので、そちらを購入しました。確かに暖かい! 寒がりなんですよ(泣)

なんとか勝ちましたが

コーナーからの2得点のみ。カップへの道は険しいな(泣) そりとて次は丸亀。行きたいんですけど、欠席ですかね。その次まで来てくれたら何処へでも行っちゃいますよ! (仙台を希望)

前半終了

なんとか無失点

天皇杯は人いない〜

国立のイベントに来ました

梶山のサイン会が行われるらしいですが、私が通った時には整理券まだありました。 「Jリーグの梶山選手」という呼び方には違和感ありまくりです。 その後、一橋の学園祭に乗り込み、若いって素晴らしいなーと感じてきました(笑)。

ガンバ大阪おめでとう

ナビスコカップはテレビ観戦。眠たい前半(本当に寝てしまいました・・・)から一転、 後半早々、ジュニーニョの決定機があり、試合が動き出しました。ま、安田の攻撃 参加に対応できなかった川崎が点を獲られるのも、時間の問題だったわけで。 ガンバは、播戸…

平日だけど

小平きてます CKを蹴る憂太。早く戻ってこいよ〜。