最後にこれか…

大宮には3年連続して、やられちゃっていますね…。決勝点は今年を象徴するような、ドリブルを止められないでの失点。うちが当たりにいかないのも問題ですが、あそこで上がってきたレアンドロも巧みですね。
追いかけていた伊野波も、同じような展開からタックルでPK取られていることもあってか、甘い対応でした。
他にも書きたいんですが、とりあえずここまで。



【追記】
SOCIO更新の手続きはしました。相方さんもSOCIOになります。でもでも、来年はもっと厳しい目で、適切な距離を置いて応援していこうと思います。このオフの動き次第ではありますが。なにはともあれ、土肥さんありがとう。私が東京を応援するようになって、一番コールした選手はあなたですよ。塩田の台頭は嬉しいですが、土肥さんが居なくなるのは寂しい限りです。今まで本当にありがとうございます。


福西については、もっとみてみたい選手でした。紛れも無く、東京で初の別格の選手でしたよ。私自身は予想に反し、魅了されちゃいました。ただ梶山という絶対的な存在ができつつある現状を考えると、契約を更新しないという選択肢はありだと考えています。(年俸との兼ね合いもあるでしょうしね・・・) ただ北京オリンピックを考えると、梶山不在時の対応もしっかり考えて欲しいですが。(今年のフロントの動きを見ると、期待薄ですが・・・。) とにかくベルデーとかには行かないでね!