2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今からニューヨークへ飛び立ちます!

しばしのお別れです。

日本食

日本の味

出国前夜のディナーはこれ! しっかし準備と色々と買っちゃって、出発前にして結構な出費ですわ。

準備をせっせと

昨日は神戸からの最終便で日付変わる前に帰国。式で着る衣装を決めたわけですが、鏡で見る度に、「衣装に着られてるなー」と思うわけですが…。挙式まで3か月というこで、色々と具体化することが多くなってきましたよ。披露宴のどこかに『サッカー』なり、『…

眠過ぎ…

とりあえず成田エクスプレスで成田へ

今日も北野へ

朝食

神戸到着

夏晴れの海辺の街は気持ちいいですねー。

始発に乗って

書き込んでるのは28日の朝。今から羽田に向かって神戸行きますよ。今回は予定満載の日帰り。体力保つかな〜

今日の出来事

日テレの馬場アナを目撃。実物は綺麗でした。以上。

今週もハード

週末は結婚準備で神戸に行き、来週はアメリカですよ…。オールスターへ行けないのが心残りです。PEACH/HEART(DVD付)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品…

ヒストリエ4

4巻目は明日が発売日ですが、早売りをしている本屋を探してゲット。やはり面白いですね。それにしても5巻目は何時読めることになるのやら…。ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア: コミック購入: 1…

痛快リフレッシュ!

いつものお店で髪を切る。薦められるままに夏季限定のクレンジングをしてもらい、気分壮快です。まあちょっとだけ高くなりましたけど、こういうのは重要かと。

これは決勝ではありません

東京サポ以外からは今ちゃん総スカンでしょうね。本当にどうしてしまったんでしょうか。一度も勝負せずに残念で仕方ないですよ。で、肝心の試合ですが、俺たちのヨシカツがいなけりゃPK負けだったかなー。高原の同点ゴール以降、全く勝負しなかったのは何…

横河なんとか勝利

退場者も出たりして、ヒヤヒヤの展開でしたが、太田の一点で逃げ切り。私が観戦する試合では太田が点を取っている気がします。

今日のお昼

再チャレンジです(笑)

なんか晴れてきたので

仕事もせずに武蔵野市陸上競技場。目に映る緑の芝、肌に感じる風が一番のリフレッシュだなー、と。

今週も更新できませんでした…

ようやく後期分の年間チケットを受け取り。 なんだか忙しいですよ。リーグが中断していることもありますが、全く更新できず。てか、補強について何も動きが無いことも気になるんですけど。今週末はお家でお仕事です(泣)。どうせ雨だし、良しとしますか。

帰京

帰りも新神戸から新幹線にしたんですが、速い速い(笑)。昨日はあんなに通れなかった富士川も一瞬でした。

これぞ休日(笑)

昨夜は珍しく飲んで(カクテルですけど…)、そのままま熟睡。そして朝からドラゴンボールを見たりしています。あー、これぞ休日(笑)

6時間遅れで

新神戸到着。もう嫌です。

ついに

出発した〜!!

依然動かず

外は晴れてきましたけど、富士川が曲者のようです。さすがに持て余してきました

今日のお昼

まさか三島駅で駅弁を食べるハメになるとは…

三島上陸

一時間以上停止しているので、隣りに止まっている車両を渡りホームへ。これはこれで楽しいぞ。

無謀にも

新幹線で関西へ行こうとしたら、三島で車中に閉じ込められました(泣) いつ動くのやら。

同じことの繰り返しか

色々と書きたいんですが、死にそうなので、帰宅してからにします。金沢の得点が格好良かったのが唯一の救い(個人的)

前半やられた

うちもミドルがほしいところ。正直、ドリブルは勘弁して欲しいです。原さん修正してくださいね〜。

久々の味スタ ゴール裏

四月の横浜FC戦以来だったりします。見慣れた景色ですね〜

雨の味スタ