2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕のにおい

駅前で東京のスタッフの方がビラを配っていました! 朝からお疲れ様です!

少しだけ早く帰れたので

コンビニによって新潟戦と磐田戦のチケット購入してきました。まあ早く帰ってやることじゃないでしょう、という突っ込みはあると思いますが。アウェイのチケットを買い始めると、いよいよシーズン開幕って気がしますねー。 全く関係ない話ですが、電車が止ま…

あっさりと

華麗にゲットしました!出かけてる人少なかったからかな?

新宿来たので

勢いで並んでいます(笑) 並んでいる間に貰った出来立てのグレーズドが美味し過ぎる〜♪

夕食

嫁を神楽坂に連れて来たので寄ってみました。

こんな時期にかよ! 今年の補強

高知に行きたい気持ちを抑えつつ、自宅観戦で我慢します。今日も有り得ないくらい風が強いですね〜。 で、前に書いていたのですが、補強が一通り完了したようなので、振り返りと期待をば。(今更ですが…。)各論から総論へという展開で行きたいと思います。…

写真展

やってきましたよ〜 新ユニを初めて生で見ましたけど、半袖は格好良さそうだったんで一安心。写真でみるより濃い青でしたよ。 (追記) それにしても風が強い一日でした。午前中はいい天気だったので、「こりゃお出かけしなきゃね〜」と思って、昼過ぎに出掛…

朝からお遊び

今日は目覚めがよかったので、ゆで卵を作ってみたり。で、カリメロ〜? 殻が上手く剥けたので。

近所のらーめん

勇気を出して。好みのらーめんじゃないけど、よいお味でした。また行くかも。

仕事は終わらないけれど〜

カボレが本当に来ちゃいましたよ。この時期での合流に不安もあるけど、期待も膨らみますね〜。まずは生で見たいですね!

年チケきました。

ラバーコースターがいい感じ。

ミッドタウン

今更ながら行ってきました。へ〜、て感じ。

ひさびさにモンスナック

小平から新宿へ出て嫁と合流しました。私の希望で紀伊乃國屋のモンスナックへ。相変わらずのサラサラカレーでした。

小平来ました

雪が残っていて寒いです〜

いざ帰宅

今から東京へ帰ります。まじめに仕事していました。本当に疲れましたよ…。

だるい

まじめにスーツ着込んでお仕事です。あーあ。

大阪到着

かなりの雪です。新幹線は遅れていました…

三連休は混みますね

今日、明日と大阪です。三連休のため、昼前の新幹線では空席無しだったため、微妙な空き時間が出来ちゃいました。というわけで、神田まで足を延ばして、天下一品へ。 月曜日は小平へ行こうかなー。羽生と今野みたいですから。

携帯変えました

会社を抜け出して、わざわざ秋葉のヨドバシへ。先週からチャンスを窺っていた機種変更をしてきました。どこまで見るか分かりませんが、今はワンセグでしょう。悩みましたが、W61SHに。ひさびさにSHARPにしました。これで来月からの“待ち“ 時間も過ごせますね…

珍しく出張

でも、三連休の真ん中の日で、場所は大阪。ええ、実家がありますよ。なんだかな〜、と思いつつも、お仕事なんで仕方無し。日帰りもできますが、無難に前日入りですかね。終わったら、さっさと東京に戻ろっと。

冬は鍋ですね〜

節分の日に福来る?

唐突に来ましたね。背番号は15ですか〜。 エメルソン選手 加入のお知らせ

メモ

とりあえず5月までのアウェイチケット発売日を。大宮のナック5とか争奪戦になりそうなので、気をつけておかないと。よくよく見ると、ナビスコの清水と磐田は、金曜日を挟んじゃっているので、どちらかは欠席濃厚かな〜。行くとしたら、磐田ですかね。リーグ…

ゆき

積もりましたね〜。こんな日に美容院を予約した俺は勝ち組です(笑)で、急に外国人選手のおはなしが。ギリシャでプレーしていた27歳のブラジル人か〜。名前がエメルソンとは…。

ひさびさの更新

忙しい上にあまり書くことが無かったので、久々の更新です。グアムは暖かそうで羨しいですね。書くことないと言いましたが、ブルーノさんの怪我は残念! 焦らずにリハビリして下さい、待ってますよ〜。(代表戦は華麗にスルー)