写真展

やってきましたよ〜

新ユニを初めて生で見ましたけど、半袖は格好良さそうだったんで一安心。写真でみるより濃い青でしたよ。
(追記)
それにしても風が強い一日でした。午前中はいい天気だったので、「こりゃお出かけしなきゃね〜」と思って、昼過ぎに出掛けたら黄砂に遭遇ですから(泣)。 ブルーになりながらも、フォーリスでDVDとフラッグ(S)を購入。フラッグ(L)を買おうかと思いましたが、既に2本所有しているため、ストップが入りました。まあ仕方ないでしょうか。DVDを早めに買っても、なかなか観ないんですよね…。(去年もそう)
あと、某掲示板を眺めて気付いたので、浦和戦のチケットを予約しちゃいました。