2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

価値ある勝利

ムービングはできませんでしたが、セットプレーからの赤嶺の1点を守り切り(ていうか追加点を奪えず)、勝ち点3をゲット! 高松とウェズレイが不在の大分に助けられた感はありますが、連敗をしなかったことは十分に評価できるでしょう。得点は無かったもの…

今日は大分戦@ホーム味スタ

直前まで家で仕事をして、珍しくシャトルバスで味スタへ。生きも絶え絶えですが、今日も頑張りますよ〜! スタジアムはがら〜んとしてますが。

清水といえば

去年は並ぶのを断念してしまった"おがわ"へ。東京サポがいない分、割と並ばずに入れましたよ(笑) やはり、ウマーでした。

三保の松原

朝から真面目に仕事して三保の松原へ。

戸隠そば@ドリプラ

珍しく(というか初めて)清水滞在。ホテルにチェックインしたら会社から電話あったので、対応していたら予定より出るのが遅くなりました。職場の清水出身の人から噂に聞いていた“戸隠そば“。ドリプラにあったのでいってみましたよ。

必然の負けか?

試合開始直前に雨が降り始め、嫌な滑り出し。東京は全体に動きが重く、清水にいいようにパス回されまくり。前半を終了直前の1失点で終えられたことは幸運といってよかったでしょう。 で、後半に同点にできればよかったんですが、きめきれず。あわやの場面も…

羞恥心

小さすぎてわからんか…

日本平

デジカメ忘れました〜

いくよ〜

こだまに乗って清水へゴー! 車中は青赤で一杯です(笑)

今日は清水戦@アウェイ日本平、パルとの再開

平日は更新をほったらかし。GW進行で結構仕事が大変でした。 とは言っても、私自身はカレンダーどおりの出勤ですが。あれ、おかしいぞ。 ナビスコのアウェイ磐田戦に続き、前日に欠席決定か?!とも思いましたが、なんとかいけることになりました! 赤嶺や…

赤嶺まできたよ

ついに赤嶺まで代表候補に。これ以上、人を取らないで下さい(泣) しっかし、2006年の開幕から赤嶺ユニ(アウェイモデル)をこしらえた一人としては感慨深いですよ。当時は誰も着てなかったですしね。頑張れ、赤嶺!

着いた

今日は三鷹へ

仕事をしなきゃいけないなー、と思いつつ、「今週くらいはリフレしないと死んじゃう〜」との思いから、横河の試合を観に行きますわ。今年から後援会に入りながら、今季初観戦です。

ここで大竹初ゴールとは

いや〜、出来すぎたドラマでしたね。大竹のJ初ゴールで逆転! 前半のうちに同点に出来たのが大きいですよ。 カボレの強さ、赤嶺の勝負さで同点に出来た印象です。 で、今年の東京にあって、川崎にないものは切り札的存在。後半15分過ぎから、予想通りに大竹…

今日は川崎戦@ホーム味スタ

今週は味スタこれました! シャチ怖いけど、頑張っていきましょう!開場〜

兜の緒を絞めろ!

あの時間帯にペナルティエリアでCBが競らずに相手FWがボールキープできるって、どーいうことでしょか。嫌な感じだと思っていたら、ロスタイムに失点…。DFには激しさが欲しいですね。あと、平山はもっとシュートを。追加点を取れなかった方が致命傷でし…

味スタ到着〜

まずは現実を忘れてね(笑)

まさかの展開

うおー、味スタ行けるYO! 帰ってから仕事ですけどね…。

お買い物

仕事が一区切りしたので駅前に買い物に出てます。ふー。

一息

須藤のゴールで終われるとおもいきや、終了間際の失点。大味な展開でしたが、フットボールは生観戦に限りますね! さて大宮で昼食べて、帰って仕事します。

本当にきちゃったよ!

なんて綺麗なスタジアムなんでしょーか。眠気も寒さも吹っ飛びます。まあ眠いけど。

このテンションはやばい

皆さんのブログを拝見していると羨ましくて仕方がないです…。仕事は自宅でこなせる範疇のものになりました。それでも厳しいんですけど。昨夜もシコシコ資料作成。ちょっと仮眠して、日テレのくそったれ録画を後半だけちらみして、また仕事。わりと頭を使う部…

で、明日になったわけですが(笑)

強気の羽生キター

巧で来週へ

羽生ゴールの一連のプレーが巧をもらいましたね。今週は中央線事故、東京ダービー不参戦、劇的な勝利、週末徹夜仕事など盛り沢山だったな…。明日からも忙しそうですわ。水曜は無理でしょーね…。 大宮公園の桜もほんのわずかでした。

録画放送が頼り

ダービー勝ちましたね!羽生のミドルで同点に追い付き、終了間際のオウンゴールで逆転!でいいんですよね?! またもや劇的な展開だったんですね。行けなくて死にたい気分です。さらに明日も仕事でプリンスリーグも行けません…。なんちゅう仕事じゃ! 羽生の…

たたかえ、俺の東京

これからの時間、実況さえ見れなくなっちゃいますよ…

出社中

こんな陽気な天気の中、陰気な職場に向かい、移動中…。今年はほんとツイてないですよ。せめて明日のプリンスリーグにゃ行けるように頑張りますわ。(それも五分五分か…) 皆さん、ベルデーをやっつけて下さい。福西が誰かに襲い掛かりそうで不安です。敵に回…

スパサカきた!

羽生ミドルすげー! 長友かっこええ〜。スパサカが久しぶりにやってくれました! うー、行きたかったよ〜

燃えろダービー@でも俺は仕事って…

あー、また仕事入っちゃいましたよ…。これでダービーは不参加決定。皆さん、絶対に絶対に勝ってくださいね! 行けないのが死にたくなるほどの結果を期待!

うおー!

ようやく着きました…