2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSM FC東京 VS ザスパ草津(1-1)

リーグ戦開幕前に、この試合があった意義は大きいんじゃないかと思いました。 試合を通してみれば、ボール支配率は圧倒的に東京でした。前半は草津がなかなかチャンスを作れなかった展開でしたが、「これぞ、J2の怖さか」と思わされた先制点を食らってしまい…

おっきい人もキター!

ようやく高崎まで

前橋までもう少し つきましたよー

Jade NORTH

噂のノースさん、今、小平にいるらしいノースさん。 気になって調べてみました。 2009年シーズン前に浦和が獲得の可能性、との報道もあったみたいですね。 で、動いているノースさんはないものかと調べていたら、こんなのがありましたよ。 いや、全く悪気は…

清水の舞台から飛び降りて…

まあ、そんな大げさな話ではないんですが。 周りの方の話を聞くと、皆さん、結構行かないみたいなんですよね、27日のPSM。 ハンプティーダンプティースペシャルマッチ、って改めてみると、凄い名前ですね。 私も、周りに影響されて、一瞬決意が揺らぎました…

年チケきたる!

今シーズンのチケットが届きました。 今年からはICカードとなったSOCIOカードと、座席カードの2枚が、入場には必要とのこと。 SOCIOカードは最大5年間利用するらしいので、大事に扱わないとですね。 さてさて、今年は何試合観戦できるのでしょーか?

今年の東京観戦計画

と題しました。 とは言いましても、部署異動と私的なやんごとなき事情により、計画的に立てられないのが、実態です。 当面、確実に行けそうなアウェイは、PSMの草津から始まって、岡山、岐阜くらいまで。 その後の、横浜、千葉、草津くらいまではなんとかな…

シーズンも始まったのでお知らせ

こんばんはです。 私、ペーニャ国分寺・国立というものもやらせて頂いております。 昨年の5月末に出来たばかりです。 国分寺・国立エリアのサポを中心に20名ちょいくらいでウダウダしています。 拠点は、国分寺駅北口から徒歩5分圏内の『Heaven』というスポ…

練習試合 FC東京 VS アルテ高崎

今週も小平グランドへ行ってきましたよっと。 今シーズン初めての練習試合。 35分×4本やって、プレーできる選手は全員出ていたので、見応えはありましたよ。 注目していたPJやセザーは、ゴールも決めて存在感を出していたし、 平山も5点を叩き出しましたが、…

東京の新体制発表に思う

新体制発表会そのものについてではないんですが、改めて(J2では)豪華な陣容だなー、と。 羽生、今野、米本あたりが移籍することを前提にしてそうな陣容だなと思っていました。 幸いにといいますか、全員残留してくれたわけですが。 仮に上記3選手が抜けた…