清水の舞台から飛び降りて…

まあ、そんな大げさな話ではないんですが。
周りの方の話を聞くと、皆さん、結構行かないみたいなんですよね、27日のPSM。
ハンプティーダンプティースペシャルマッチ、って改めてみると、凄い名前ですね。
私も、周りに影響されて、一瞬決意が揺らぎましたが、本日、チケットを発見してきました。
いや、今朝の時点では、本当に挫けそうだったんですよね。
せっかく北関東で開催されるのにも関わらず、人も少なそうなので、これは行かねばなるまいなーと思いまして。
スカパーでも中継ありますが、時間とお金と体調に調整がつく限りは、現地で観たいんですよね。
また、チームからはJ1復帰へ向けて並々ならぬ決意を感じているので、自分なりにそれに応えたいというところもあります。