2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J.LEAGUE DIVISION2 第2節 FC東京 VS ファジアーノ岡山(2-0) *TV観戦

現地に行けなかったので、Heavenでスカパー観戦。 個人的には1−0で上々だと思っていたのですが、2−0となるともはや上出来の感がありますね。 引いた相手から点を奪う「清く正しい方法」、セットプレーからの森重の先制点、スローインから羽生→達也→秀人…

J.LEAGUE DIVISION2 第18節 FC東京 VS 水戸ホーリーホック(3-2)

ボールを支配するものの、決め手にかけた予想された前半から、怒涛のあたふた後半戦は予想できませんでした。 やはり試合を動かしたのは、森重のFKでしょうね。北斗のフェイクというか、あんなの漫画みたいでしたよ(笑)。 そこから水戸の糸が一瞬切れたよう…

こんないましたけどー

きたよー

腹ごしらえ

バスツアー待機中

若干名の遅刻者が…

J.LEAGUE DIVISION2 第17節 FC東京 VS 徳島ヴォルティス(1-0)

個人的には、納得の1-0でした。 今の東京の面子だと、得点を奪う「これだ!」という形はつくれないと考えているので、半ば偶然な、ラッキーな、但しチャレンジの結果として、ゴールするしかないと思うんですよね。 今日のゴールは、時間帯も、形もとてつもな…

J.LEAGUE DIVISION2 第16節 FC東京 VS ロアッソ熊本(1-0) *TV観戦

今シーズン初の欠席試合。 ギリギリまで試合開催が不透明な状況でしたが、現地へ参戦された方々を労うかのように勝ち点3をゲットした試合だったと思います。 結果的に、セザーの1点を守りきった形ですが、やはり今の東京はウノ・ゼロでの勝利ですよ。 こうや…

uotti選手 第1子誕生のお知らせ

uotti選手に第1子(男)が誕生しましたので、お知らせ致します。◯uotti選手に第1子誕生のお知らせ2011年6月7日(火)2668g『新しい家族を迎えて、身が引き締まる想いです。これからは親子3人でサッカー観戦に励んでまいります。』

J.LEAGUE DIVISION2 第15節 FC東京 VS 愛媛FC(1-1)

うーむ。ちゃんとプレスかけてきて、スペースも埋めてくる相手には厳しい戦いが続きそうですね。 湘南は厳しい相手でしたが、なんというか真っ向勝負してきてくれたし、京都は緩いプレスと棒立ちDFだったので、東京はやれていたんだろうなという印象です。 …