2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい時は物欲

ケータイ電話変えたいです。 ボーダフォンは10月に3.5世代か…

伊野波かよ

伊野波がまさかのA代表選出です。 遡ること約一年前。 1.大学生ながらU−20選出 2.休学して東京へ加入 3.開幕スタメン! 4.U−21選出&キャプテン 5.A代表選出 すごい出世っぷりだなー。 嬉しい反面、このタイミングで 居なくなるのはキツイ…

現実へ…

今日は仕事の方を選択。 ありゃりゃ。負けちゃいましたか。 試合を全く観ていないので、何とも 言えませんが3失点は頂けませんね。 モニワ不在、まっすうの負傷(?) があったにしても、これは如何か。 1週間空くので、守備面のてこ入れを 図って欲しいもの…

現実逃避

明日のセレッソ戦は不参加で。 あー、悲しい現実だ。 というわけでアウェイ京都戦へ、 現実逃避をしてみたり。 観光も何もラーメンが食べたい。 これに尽きます。・新福菜館 ・第一旭 ・ますたに超有名どころばかりですが…。 どこかには行く予定です。 東京…

モニ

モニの怪我の状況ってどうなんでしょうね? 全く発表が無いので気になります。 セレッソ戦は、増嶋の奮闘に期待ですね。

ヤル気なし

昼から会社に出たもののヤル気おきず。 予想以上に体が疲労しているようです。 程ほどで切り上げて丸善へ。 何かで紹介されていたこの本を購入〜。初めてでも楽しめる欧州サッカーの旅 (生活人新書)作者: 元川悦子出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: …

雑感

ようやく動き出しました。 早くお昼食べて、会社いかなきゃ。 清水は動き出しが早かったですね。 DFのクリアボールをバンバン広い、 東京はピンチが続いてました。 2列目からの飛び出しもなかなか。 土肥のPKストップで東京に流れが 来る?と思いました…

決定的な差

エクスキューズは色々あろうかと思います。 審判がアレだとか。日程が厳しいとか。 (東京は中二日が連続。) でもね、それ以上にチーム力の差を痛感。 やはり我々は監督を途中交代したチーム。 去年までの”型”に戻しただけ。 それも時間がないので不完全な…

日本平

お腹一杯…

次郎長丼うめー! マグロでか! 気付けば東京サポが一杯(笑)

戦の前に

清水到着。 腹ごしらえに河岸の市ヘ。 とりあえず”おがわ”に並んでます。 待機列すすまない。お腹空いたな…。

遅くなりましたが

とりあえず”ひかり”で静岡へ

てくてく歩き?

日本平から戻って参りました。 バス乗っている間の記憶はないです(笑) 皆様、大変お疲れ様でした!

今日は楽しい清水戦

4連戦の3試合目。清水戦です。 で、ちょうと試合時間が雨予報。 あー、ポンチョ必要ですか。 バス帰りで雨は辛いですね。 とりあえず昼には現地到着して、 寿司を食べる予定です。 さあ、準備しなければ。

藤山(FUJIYAMA)東京!

嘘つき

前言撤回! 仕事放り出して国立へ向かいます。 試合終われば、そのまま会社へ…。 戦え俺の東京、戦え俺(笑)

帰宅

会心の勝利! 藤山が決めましたよ…。本当に? 本当ですよ。願いは叶うんですね。 絶え間無い努力の結果です! ドラマのような展開にテンション上がり っぱなしでしたよ! 今日はスーツ族なので、ゴール裏の端に いたのですが、我慢できずに後半から 真ん中へ…

改めまして

昨日は勝ったどー!! 今年、最も燃えた試合でした。 出だしは微妙な新曲+2失点に ヒヤヒヤでしたが。 昨日はどんな形であれ、勝つこと が最重要でしたから。 形としても申し分無しでしょう。 今日もずっと笑いが止まりません! で、リーグ戦は休みありま…

勝ちました!

勝ったぞー! 俺の赤嶺もゴール決めちゃった! コールもできた! 何より攻撃への意欲たっぷり。 あぁ、楽しい

フクアリ着いた!

朝から暑い…

ご報告

ついにカレーを食べれました。 サマナラですよ。 おばちゃんに感謝です!

箱根にて

温泉入った。 御飯美味しかった。 リラックスした。 明日は頑張ります!

当面の予定

今週末の千葉戦には参戦決定! 良くないニュースが流れてきますが、 自分の目で見るまで分かりません! しっかり声出して応援します! で、来週からは忙しくなりそう。 よって、平日の福岡、セレッソ戦には 不参加決定。会社から念を送ります。 問題はアウェ…

疲れた…

実家から戻って、テレビを点けました。 試合も残り後僅か。 佐藤寿人が投入〜。 そしたら点入れちゃうんですから。 すげーFWだなー。 イメエンも相当ヤバイみたいですが。 東京もFWの得点みたいです!

新大阪着きました

うだるような暑さです… 帰省ラッシュで人込みも凄いです

ガーロさん解任 〜続き〜

オフィシャルでも正式発表ありました。 トーチュウも読みましたが事態は深刻ですね。 記事にあるとおり、今回の人事は東京全体の 強化計画を変えてしまうものです。 ユースの監督をどうするのかも気になります。 くどいですが、フロントは説明を!! この前…

ついに解任ですか

どうやらガーロさんが解任らしい。 トーチュウにも記事あるようなので、 出勤途中に買っていきますか。 後任は、倉又さん? 国内外に関わらず謎の監督ではなくて 一安心ですが。 ただし、倉又さんに変わって、全てが 解決する保障も全く無いわけでして。 今…

停電で分かったこと

都心での停電は非常に不自由です。 今朝体験したことを箇条書き。 ・エレベーター止まった… ・空調止まった… ・コンビニのレジ大混雑。 (店員は、”手書きメモ+電卓”) ・PC起動せず、待ちぼうけ。 ・トイレ使えない…(水が流れない) 私は体験しませんで…

急遽、帰郷

本日、祖母が亡くなりました。 思えば、今こうしていられるのも祖母 あってこそかと思います。 明日の午後から年休を頂きましたので、 帰郷致します。