帰宅

会心の勝利!
藤山が決めましたよ…。本当に?
本当ですよ。願いは叶うんですね。
絶え間無い努力の結果です!
ドラマのような展開にテンション上がり
っぱなしでしたよ!
今日はスーツ族なので、ゴール裏の端に
いたのですが、我慢できずに後半から
真ん中へ(笑)。
いやー、仕事抜け出してよかった!


去年までは10人相手に苦戦していたので、
嫌な予感もしましたが、バージョンアップ
している模様で。
俺の赤嶺も前節に続きゴール決めちゃったし。
伊野波も初ゴール!素晴らしき新人たちです。


で、週末の清水戦は梶山と枝村の対決ですね。
U-21代表候補の対決。枝村が点取り過ぎです。
梶山ももうちょっと得点欲しいですね。