改めまして

uotti2006-08-21

昨日は勝ったどー!!
今年、最も燃えた試合でした。
出だしは微妙な新曲+2失点に
ヒヤヒヤでしたが。
昨日はどんな形であれ、勝つこと
が最重要でしたから。
形としても申し分無しでしょう。
今日もずっと笑いが止まりません!


で、リーグ戦は休みありません。
次の福岡戦が真価を試されますね。
DF陣が辛抱できるのか。
ジャーン、モニ、土肥の正念場か。
4バックに戻したことによって、
感覚と取り戻してくれればと。


後、フクアリは良いとこでした。
スタジアム入場時と帰りの混雑を
なんとかしてもらいたいですね。
係員少なくないですか?
あるいは機能してない??