2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都クラブユースU-17サッカー選手権大会決勝リーグ FC東京U-18 VS 杉並FC(5-0)

橋本君と岩木君しかはっきりと認識できない程に、ユースには疎いのですが、行ってきましたよ。 昨年はユースの試合をあまり見ることができなかったので、今年はもう少し見たいなと思っています。 試合開始から前半の半ばくらい迄は、杉並FCもチャンスを作っ…

小平の初練習へいってきました

朝起きて、行くかどうか散々迷ったんですが、初詣みたいなものなので、体を引きずって行ってきました。 あけましておめでとうございます、小平グランド様! 代表でカタールにいるメンバー、来日したけど体調不良の選手や、まだ来日していない選手はいました…

羽生さんが残留!

という記事がトーチューに載っていましたね。 個人的には、東京を出て行ってしまうのだと思っていました。 チームとしては年俸の高さは厳しかったでしょうし、羽生さんの方は出場機会を考えると、移籍という選択もありだったと思います。 これはもう完全な邪…

年間チケットの払い込み完了!

今年に入ってから、あまりブログを更新できていません。 サボっているわけではなくて(汗)、試合を見にいけていないことと、東京のチーム編成等については新体制発表以降に書こうと考えている為です。 そんなことを漠然と考えているわけですが、本日、年間…

寒いので…

味噌煮込みうどん!

高校サッカー選手権大会準決勝 流通経済大柏 VS 久御山(2-2 PK1-3)

記念すべき今年初観戦は、国立での高校サッカーでした。 昨年と同じ始まりですねー。 地力では流通経済大柏に分があるように見えましたが、そこはトーナメント戦の醍醐味。 久御山が2度に渡りリードするも、流通経済大柏が力を見せ付けて追いつくという、見…

神楽坂店!

高校サッカーの前に

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、今年一発目の更新です。 本年もよろしくお願い致します。 写真は、頂き物ですが、金沢の飴です。