高校サッカー選手権大会準決勝 流通経済大柏 VS 久御山(2-2 PK1-3)

記念すべき今年初観戦は、国立での高校サッカーでした。
昨年と同じ始まりですねー。
地力では流通経済大柏に分があるように見えましたが、そこはトーナメント戦の醍醐味。
久御山が2度に渡りリードするも、流通経済大柏が力を見せ付けて追いつくという、見応えのある展開でした。
観ていて面白い試合でした。
終了間際の流通経済大柏の同点ゴールは、ゴラッソでしたね。


流通経済大柏は、前半のうちに2人も選手交代とか、そもそもの起用に問題があるんじゃないかと。
「夢の舞台」である国立で、前半のうちに交代とか、トラウマもんだと思うんですよねー。
久御山の方も、交代出場した選手が、交代させられていましたけども。

さてさて、今年は何試合観戦できるのでしょうか?