2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐原デー

良くも悪くも佐原の日。最初にやっちゃたのは佐原。(退場になっちゃったのは今野ですけど。) 先制点決めたのも佐原。得点後のはしゃぎっぷりは愛らしさ満点ですね〜。浄のスパイクを喰らって負傷したのも佐原。その佐原が治療している間に、レイナウドに決…

焼きバナナ

うまいすね〜

がっかりな引き分け

不運も重なったけど、勝てた試合だと思いました。佐原いない時間はイエローもらってでも時間稼がないと。11人と9人じゃやられちゃいますよ。まだまだ若いチームです。

U-15対決中

深川もむさしもがんばれぃ

味スタ着

雨降りすぎ

明日はジェフ千葉戦@ホーム味スタ、雨の中で何人いけるか?

待ちに待ったリーグ戦の再開。なんだかんだで自由席が完売との情報が。SOCIO招待券もありますが、千葉相手にも関わらずよく売れたなーと思います。(千葉には申し訳ないですが…)生憎の雨模様でどこまで動員を伸ばせるかわかりませんが、初めて味スタに…

今日のお昼

ここのお店はお気に入り決定〜

どうも

今週も週末がやってきました。 今のところ明日の千葉戦には参戦できそうです。 仕事はありますが、頑張っていきたいと思います。 今週は本当に寝てないんですよね〜。

今日は代表バーレーン戦@ホーム埼スタ、すごい雨

お昼を食べに出掛けた以外は自宅で仕事。もういっぱいいっぱいですよ。結局、仕事は終わらないものの一区切りは付いたので、晩御飯を食べながら代表戦をチラ見。 どうして岡ちゃんはちびっ子FWしか使わないのか。今日のようなシチュエーションで玉田と寿人…

自宅仕事の合間に

今日もタイですよ〜 仕事だりー

京都からの帰り道

21:10-21:15 西京極⇒烏丸(阪急京都線) 21:18-21:21 四条⇒京都(京都市営烏丸線) 21:34-23:45 京都⇒東京(のぞみ最終) 帰宅時刻は1時前か。烏丸から四条への乗り換えも余裕ないし、何より西京極を21:10に失敗したら目もあてられない。ここは余裕を見て、…

ディナー

今日は昼も晩もこってり…

仕事ヲワタ

天気がいい日に限って出勤だったりします、最近は。仕事終わって向かった先は、昨日開通した副都心線。渋谷から新宿三丁目まで乗りましたとさ。 渋谷駅での人の多さには驚きました。確実に鉄ちゃんじゃない人の多いこと。他に行くところは無いんでしょうか。…

一杯のラーメンから物価高を感じる

本来であればユースの試合をみにいきたいのですが、以前から出勤が決まっていた日なので仕方無し。昼からの仕事なので、魔がさして久々に天一へ。あー、値上げしちゃってますよ。ここまでくると高いラーメンになっちゃうんで足が遠退きそうです。東京もたい…

今日はA代表 アウェイタイ代表戦@バンコク(TV観戦)

負傷の中村俊輔を先発起用。正直そこまでする必要があったのかと問いかけたい。チームのためにも、中村自身の為にも。こう言っては失礼ですが、3次予選でそこまでメンバーを揃えないと日本は勝てないんでしょうか。岡田監督は慎重すぎじゃないんでしょうか。…

今日のお昼

サッカーのない週末の定番企画です。穴子の天ぷらデカッ!

今年は仕事に振り回されて…

思うようにスタジアム観戦ができていません。(明日仕事無くてもソウルは行けなかったと思いますが…。) 確実に参戦できると思っていた8月の名古屋戦の雲行きも怪しくなり、夏休みを取得して、ナビスコのアウェイ大分とアウェイ名古屋を一気にこなそうとい…

何はともあれ祝!突破

前半の不安定な荻、フッキに弾き飛ばされる藤、微妙な調子のモニを見るに、厳しい戦いを覚悟しましたが、梶山のスルーパスからのカボレお得意ループ、平山の今季初得点で2−2で折り返し。ずっと点がとれなかった平山ですが、取れる時はセットプレーからあっ…

無事に通過〜

平山にハットトリックとはベルデーも悔しいことでしょう!(一番の屈辱か?) 試合の感想は帰宅してから。見事(?)二位抜けで、準々決勝は大分と。嫌な相手である上に、平日の大分は遠すぎますよ…。さてさてどうしたものでしょうか。

俺達の〜、国立〜

今日はベルデー戦@アウェイ国立、実は今季初?

ナビスコ予選料理突破には負けられない試合です。引き分けでも突破できる可能性はあるみたいですが、ややこしいので勝ちましょう。こちらのメンバーとか向こうのメンバー以前に、同じ相手と三回も戦うのは難しいところですね。 清水には一分二敗 磐田には二…

いい天気

遅めのランチ タイ料理のバイキング〜

眠たい…

とりあえずタク帰りであまり寝ておらず、代表の試合も見てません。嫁に聞いたところ、中村俊輔が過度に絶賛されていたようなのでなんだかなと。 長友はこのまま代表定着でしょうか。北京には連れていって欲しくないんですけど。さすがに壊れちゃいますよ…。

松本の絵とか

昨日の試合、ブルーノの先制点は非常に素晴らしかったし、前半までは東京の勝利で可笑しくない内容でした。一方の後半は内容を見ると、引き分けで止む無しでしょうか。そうはいっても、あれだけのチャンスがあったので、追加点を取れていれば、異なる結果も…