何はともあれ祝!突破

前半の不安定な荻、フッキに弾き飛ばされる藤、微妙な調子のモニを見るに、厳しい戦いを覚悟しましたが、梶山のスルーパスからのカボレお得意ループ、平山の今季初得点で2−2で折り返し。ずっと点がとれなかった平山ですが、取れる時はセットプレーからあっさりとでしたね。
後半はまさかの平山祭り。4点目なんて誰か競りにいけよと。平山がハットトリックとは。こりゃ、ベルデーさんも屈辱だったでしょうか。後半の荻は、前半と変わり積極的な飛び出しでイイ感じでした。ジャーンのコールで、「オーギー!」はどうかと思いましたが…。
試合終了後、騒いでいるベルデーの人居ましたが、うちも必要以上に煽りすぎたのは反省すべきでしょうか。少なくとも数を盾に煽るのは控えたいものです。