今年は仕事に振り回されて…

思うようにスタジアム観戦ができていません。(明日仕事無くてもソウルは行けなかったと思いますが…。) 確実に参戦できると思っていた8月の名古屋戦の雲行きも怪しくなり、夏休みを取得して、ナビスコのアウェイ大分とアウェイ名古屋を一気にこなそうという壮大な計画(笑)も頓挫しそうです。ちくしょー。


でで、オフィシャルでアウェイ鹿島戦のツアーが発表されましたが。
電車ツアーは錦糸町に0時前、立川に1時前という日程。
バスツアーは、新宿、調布が0時、府中が0時30分という日程。
電車ツアーは各停車駅で在来線に接続予定なのは素晴らしいですが、次週も京都からの帰りを考えると似たような時間帯になるのは必死。2週連続は流石に辛いので、ここはスルーでしょうかね〜。うーん、悩みます。


※チケットあるものの、行けない可能性大だったアウェイ浦和戦は、行ける見込みが出てきました! 埼スタ怖いけどね(笑)