2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J.LEAGUE DIVISION2 第33節 FC東京 VS 東京ヴェルディ(1-1)

この試合、わが息子(愛称:からあげクン?)のデビュー戦でした。 3万5千人を超える観客と、周囲のハイテンションには流石に疲れたらしく、帰宅してからは泣きっぱなしでした。 彼がダービーの意味を理解できるころ、我らが東京は、対するベルデーは、それ…

J.LEAGUE DIVISION2 第31節 FC東京 VS ファジアーノ岡山(3-0)

ヒヤリとする場面もありましたが、前半のうちに3点を奪って勝負を決めました。 岡山との間には相当な力の差があったと思います。 後半は流していたように感じましたと書きたいところですが、試合展開とあまりの暑さに意識が朦朧とし、後半の記憶が非常に曖昧…

天皇杯2回戦 FC東京 VS FC KAGOSHIMA(4-0)

天皇杯ならではの対戦相手。 鹿児島県代表のFC KAGOSHIMAとの対戦。 4-0と順当な結果だったと思います。 試合終了後、FC KAGOSHIMAの選手たちが挨拶に来てくれましたが、 それに精一杯の拍手で応えられたのも勝ったればこそでしょうか。 この試合、メンバー…

今年の天一グッズ

昨夜、コンパクトカップをGETしました〜

てんかいっぴんの日

久しぶりに吉祥寺店にて。 豚キムチ定食が新しくできたので、早速注文しましたー。