2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三ツ沢は欠席

早めに帰宅できたので、Jsportsで昨日の試合を15分間鑑賞。 田原のスライディングシュートと今野の同点ゴールをチラ見。 今野は徳永がボールを持ってから、ずずっとゴール前に走り込んでいたんですね。 その嗅覚はさすがです。 さてさて水曜日は今季初のデー…

寒い日はラーメン

に限りますね。久々に雨に打たれて寒いです…

ようやく目の前でゴール

味スタのゴール裏で東京のゴールが見れました。勝ち点1をもぎ取る同点ゴール。パスの判断はだいぶ迷いが見られますが、リーグ戦3戦連続ゴールはさすがです! これで勝ち越せていりゃ、ゴール裏は暴動レベルの大騒ぎになっていたでしょうね。 金沢ボランチ…

キョロちゃん

俺達の金沢

の中盤登録キター!

味スタ到着

天気が悪くて肌寒い感じです。

明日は京都戦@ホーム味スタ

今日は花見で小金井公園へ。 その後、小平まで徒歩で。 武蔵小金井〜花小金井〜小平まで歩いたわけで。結構な運動でしたよ…。 で、練習試合ですが、相手はまるでベルデー。緑のユニにピンクのGK。 怪我でメンバーが足りません状態で、後半開始時は半数がユ…

小平着いた

武蔵小金井来る歩きましたがさすがに遠かった…

さくら

家から徒歩圏内で見れるんで楽チンです〜。この後は小平行きます。

お花見

健康診断を受けるために関内まで。日本の法律では、働く人(組合に入っている人?)は一年に一度、健康診断を受けなければならないらしいです。(権利なのか義務なのか?) 何が悲しくて朝から横浜スタジアムの横を歩いてるんでしょうか。こんな日に限って会…

神田にて

ひさびさ

なにせんよ?

日本サッカーいろいろ

エメルソ、梶山に続き、徳永まで負傷していたとは…。今年も怪我人はすくなくないですね。代えのきかない梶山が軽傷だったのは救いですが、徳永の具合も気になりますね。長友を右に回して、金沢を入れれば最低限の処置はできますが。 で、代表の試合を久々に…

お仕事終了〜、そしてヤマハで初勝利!

先程、仕事終りまして帰宅中。ついにヤマハで初勝利! 現地にいかれた方が羨ましい〜。チョー勝ち組ですね。お疲れ様でした! 映像を観てないで何も言えないんですが、赤嶺はナビスコでやってくれますね。大竹は心配をよそに活躍してくれたようで。皆さん、…

家族サービス

仕事はお昼過ぎてからなので、東京駅で降りて家族サービス。チューリップを愛でたり、嫁念願のアジアンな料理を食べたり。金沢と赤嶺が先発なので磐田に行きたかったな〜

本日は磐田戦〜 でも私は欠席

お昼からの仕事により、磐田戦は無念の欠席です。あ〜、俺の櫃まむし〜、浜松餃子〜。 トーチュウによると、大竹が初先発ということで生暖かく見守りましょう。 過ぎたる期待、過ぎたる批判はご勘弁を。 それにしても、静岡2連戦欠席は残念で仕方が無いです…

やべっちサンキュー

今日の試合が流れましたね! 大竹かっこへ〜。カボレもよく粘った! 今年初のゴール前のゴールでうらやましい〜。

明日はよろしくお願いします!

今日のお仕事終了! でも明日のお仕事も決定で磐田戦も欠席です! 悔しい〜。 行かれる皆様、是非ともヤマハスタジアムでの初勝利を見届けて下さい。 で、真面目な話。開幕から途中出場が続いている大竹。私も期待している選手の一人ですが、周囲からの過度…

涙の出勤…

今頃清水ライナー号に乗っている予定が、昨夜の「トラブリュー発生!」により本日出勤です。 おがわ、三保の松原へ行きたかったな…。明日の磐田自体も怪しくなってきましたが、 ギリギリまで粘りますよ〜!

昨日はサッカー無しで

今季もナビスコのTV放送はなく、ニュースでも取り上げられないので、サッカー味のしない休日でした。 悪天候の中、現地に行かれた皆様、お疲れ様でした。今年も河岸の市は盛況だったんでしょうか。 ナビスコ初戦て負け続けている印象ですよね。 昨日は、嫁…

ナビスコ開幕 アウェイ清水戦は欠席

今日からナビスコが開幕です。今年もチップスターでがんばります! で、いきなりの静岡アウェイ2連戦と厳しい日程。 お仕事の関係もあり、緒戦の清水戦は欠席です。うー、悲しきや。 生憎の悪天候、かつTV放送もない状況ですが、現地に行かれる皆様、 応援よ…

テレビキター!

AQUOS携帯でAQUOSを撮影(笑) 絶妙のタイミングで届きました!

テレビ買いました!

本日の夕方には届くそうです。個人的には思い切った買い物です(泣)。 [rakuten:kbest:10004108:detail]

テレビ壊れました…

今日は横河武蔵野の開幕戦に行くつもりでしたが、急遽欠席します。 テレビが…、テレビが壊れちゃいましたよ…。 チャンネルが変えられません! 入力切替ができません! サカヲタとしては致命的な状況です。といわけで電気屋で後継者選びに 専念させて頂きます…

勝ったけど反省しましょう!

前半15分までに3-0で調子に乗っちゃいました!的な展開ですかね〜。 前半と後半ではまるで違うサッカー。継続できないのが目下の課題でしょうか。カボレ、石川とか明らかに運動量減っちゃってましたから。 とはいうものの、今季初の勝ち点3、吉本がフルタイ…

はらこ飯

今日のお昼

久しぶりのイタリアン

着いた!

寒いです

まだ越後川口です。 事故渋滞でバスツアー組は大分遅れています。

いざ新潟!

今年初のアウェイは、やはり定番のバスツアーで。新潟へのバスツアーといえば、一昨年、ジャンケン大会で勝利し、レプリカを頂いたことが印象的です。まあその時点でレプリカ着てましたが(笑) 今年は昨年よりもバスが綺麗で、カバーが東京仕様です!