明日はよろしくお願いします!

今日のお仕事終了! でも明日のお仕事も決定で磐田戦も欠席です! 悔しい〜。 行かれる皆様、是非ともヤマハスタジアムでの初勝利を見届けて下さい。


で、真面目な話。開幕から途中出場が続いている大竹。私も期待している選手の一人ですが、周囲からの過度の期待が心配かなーと。


新人からJでプレーできる早熟の天才なんて、本当に僅かなわけで。大竹のその可能性を否定するわけではないですが、焦らずじっくり育てて欲しいと思います。
元々フィジカルに弱さがあるので、しばらくは途中出場でいいんじゃないでしょうか。限られた時間、明確な役割の中で成長してくれればいいと思います。


いろんな方のブログで大竹への期待がかなり大きいので思わず、書いてしまいました。心配する必要ないかもしれませんが。明日も出場機会はあるでしょうから活躍に期待です。