2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もこんな感じです。

さらっと神戸戦の足を確保! 行きはスカイマーク、帰りはANAで。次の日が友人の結婚式の為、無念の日帰りです。 お土産は最悪、神戸空港で販売している観音屋のチーズケーキで。 待ってろ、ホムスタ!(うーん、慣れませんね〜。)

ユニきたよ〜

今年のユニを受け取るために早めに帰宅。(別に早くない?) 全体としては第一印象よりも良いですが、襟元が微妙だなー、と。 まあ、そのうち見慣れるんでしょうね。とりあえず準備万端です。

ネタ満載の試合でしたな

いやー、福西の優しさから失点した時は焦りましたよ。 とは言うものの、福西の出来はさすが。ボールが繋がる繋がる。開幕に向けて期待が高まりますよ、ほんと。 徳永と吉本のCBコンビは結果的に不幸な1失点のみ。吉本やるねー。金沢も元気で何よりでしたよ…

これは夢か幻か

ゴール裏到着。今日は開幕せんですな(笑)

すげー行列!

先程、味スタ到着。待機列がメインから、いつものゴール裏待機列まで並んでるんですけど…。みんな、今日は練習試合ですよ! 風邪ひかないように。

お出かけの際は気をつけて

昨日の国立は、陽射しはあるものの、風が強くて寒かったです!! 正直、マグノアウベスが点獲るまでは、いつ帰ろうかを考えていました…。試合の感想として、ガンバは(この時期で)ちょっとコンディション良過ぎない?、逆に浦和は悪過ぎだなー、というあり…

腹拵えに

遅まきながらメガマックを。なんだ、このプレッシャーは(笑)

寒けー

ちゃんと国立きましたよ。風強くて寒いです(泣) 浦和側なんか行けないので、ガンバ側の端っこで観戦。

明日から新シーズン

明日のゼロックスから、Jリーグも新シーズンがスタート! 東京には関係ない試合ですが、気持ちも高まります。ということで帰り際に、ゼロックスのチケットを購入〜。アウェイ側でひっそりと観戦します。

週末を心の支えに

最近忙しいですが、今週末からの試合を楽しみに頑張っとります。

今年もやるよー

先々週、先週と平日のblog更新が少ないですが、それなりに忙しかったりします。 が、今週末にベルデーとの練習試合もあり、自然とテンション上がってきました。 一昨年から快適な観戦スタイル(主に服装とか)を考えてまして、カバンを新調してみたり。 完全に…

東京マラソン

昨日の二次会に来ていた京都人がまたもや宿泊。 で、東京マラソン見たいというので銀座へ。すげー、本当に通行止めだよ…。東京ユニ着た人を発見!最後まで頑張ろう! 折り返してきたランナーが多数です。で、力尽きたので矢場とんへ。

遅ればせながら年チケゲット

昨日は大学の先輩がご結婚。二次会から参加し、タクシー帰りで先程起動です。 で、ようやく年間チケットをゲット。ありがとう、佐川さん。 開幕までに特典の活用法を考えておきます。

ご利用はお早めに

とりあえず日立台のアウェイゴール裏をゲット! あー、今から楽しみですね。

ウメ

というわけで、今週末は実家に帰っていたわけですよ。 で、今日は大阪天満宮に立ち寄ってみたり。梅が咲いておりました。 この辺りは結構変わっていてびっくり! 寄席が聞けるんですかねー。

わたくしごとですが

昨日、うちの親への結婚挨拶済ませたー! さて、準備もヒートアップしていきますな。

ニッカン1面ですか

李忠成が1面とは驚きましたね。去年、日立台へ行った時の忠成のプレーは、なかなか力強かったですよー。 とはいっても、そこまで注目されていたとは知りませんでしたよ。 こりゃ、北京五輪に向けて楽しみが増えましたよ。くれぐれも東京の試合では活躍しな…

反町さん助けて〜

U-22代表に伊野波、梶山、平山の3名が選出。あー、この時期にチーム離れるのは…。嬉しいですけれどね。 3名が不在の間は他の選手のアピールに期待しましょう! 吉本とか八田とか池上とか憂太とか栗澤とか。 ワンチョペさんは早く日本のサッカーになれて下さ…

怪我なくてよかったよ

湘南との練習試合が終了。内容はイマイチだったようですが、怪我人でなくて良かったです。 まあ東京は一試合目だし、連携面もこれからでしょう。慌てない慌てない。 それにしても今年は戸田を初め各チームで、練習試合での負傷が多いので、非常に心配です。 …

伊野波いいよー

トーチュウによると伊野波は両サイドをこなしているようで。”東京のザンブロッタ”ときたもんだ。 昨シーズンから、”伊野波の右サイドバック”を主張していた者としては期待が膨らみますね〜。 伊野波がものになれば、両サイドの懸案が大きく解消されますから…

まあ、節分過ぎましたから

17時過ぎにビルを出たところ、予想以上に外が明るくて驚きました。いよいよ春が近づいてきているんだなー、と。 少し前までは17時なんて、外は真っ暗でしたからね! 東京はこのまま雪降らなさそうですね〜。

ささいな話ですが…

昨日、新宿のモンスナックで食べたら、玉子無料券でなく、コロッケ無料券を貰いました。玉子無料券は人気が無かったのか、コロッケの方が人気があるのか? 昨日はスタミナカレーを食べましたが、やはりここのお薦めはカツカレーだよな、と今頃思い返しており…

北北西に針路を取れ!

今日は節分の日。というわけで恵方巻を食べる日ですよ、奥さん! さぼてんで予約していた巻き物です。やはりカツが入っております。 お店に取りに行った時、東京サポ予約分が結構ありました。 この近くにも意外とサポが多いのか〜、と思ってみたり。 この企…

深川イッター

ひさびさに深川へ行ってきました。川崎フロンターレとの練習試合。 やっぱり生観戦は良いですね〜。試合自体は東京がかなりの時間ボールを支配する。 が、川崎の飛び出しを倒してPKを与えてしまい、0ー1で敗戦。 う〜む、残念!

リーグ開幕待ち遠し

なんかトーチュウに金沢とか赤嶺の記事載るのが凄い新鮮。てか嬉しいですね〜。 早くスタジアムで彼らを見たいモンですよ。あと1ヶ月間かー。

意外と格好良いかも

ネットショップで今年のユニを購入。背番号は「17」を継続です。今年こそは金沢! 微妙に思っていたユニも、半袖は意外と格好良く見えたりもします。 土曜日は久しぶり深川へ行きますかね。天気も良さそうですし。