2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな勝ちでも勝ちは勝ち

とにかく勝ってよかった、よかった。 城福さんの挨拶だって勝てたからこそですよ。赤嶺の一撃必殺に掬われましたねー。

味スタ

ついに待機列が折り返しましたよー

今日はリーグ アルビレックス新潟戦@今年最後のホーム味スタ 久々の勝利を!

早いもので、味スタでの試合は今日で最後。明日から12月なんですよねー。 天皇杯で勝ち残れていることもあり、少なくとも12月20日までは東京の試合は楽しめます。できれば、元旦まで楽しみたいところですが、それはまだ先の話。 昨年のホーム最終ゲームは、…

おやつ

新しくできたドーナツ屋さんで購入〜。とうふドーナツです。 なんと神戸のお店らしいですが。うまー。

朝から

コーヒーを挽いてみました。

今年もこの日が…

相も変わらずドタバタしており、ブログを更新できない日々が続いてます。 ホーム最終戦はなんとか行けそうです。 そんなこんなでまたひとつ歳をとりましたよ〜。

今日は出社日…

まじめに出勤しています。ゆっくり休みたいな…。

とりをくらう

いつものお店でカレーディナー。チキンカレーでとりを食べまくりました(笑) あー、明日は仕事か…

まだまだリーグ戦が楽しめる

奥さんの妹夫妻が遊びに来ているにもめげずに、自宅でスカパー観戦。 カボレのゴールが決まった瞬間に絶叫し、引かれたことは間違いないでしょう。 今日の神戸は非常に良かったと思います。 特に、石櫃と田中の出来は秀逸で、先制点を奪った田中のあの落ち着…

明日はリーグ ヴィッセル神戸戦@アウェイホームズスタジアム、勝利を掴んで味スタを満員に!

毎週書いてる気もしますが、リーグ戦も本当に山場のラスト3 他チームの結果次第ではありますが、まずは目の前の敵に勝って、勝ち点3を持って帰ることが大事です。 対戦相手の神戸ですが、大久保の去就について不透明な点がチームに影響を与えたりしないか…

今日もお仕事

でしたよ、ええ。 最近の外食は定食屋が多かったので、たまにはお洒落目に。

抽選会

朝からマンションの駐輪場の場所決め抽選会。 今野の6番と佐原の3番で希望を出して、抽選に勝ち、見事6番をゲット!残り試合での今野活躍フラグでしょーかね? ちなみに17番は屋根がなかったので希望せず。

とり

たまに来たくなります

で、天皇杯準々決勝

ユアスタに決まりましたね。早速、宿を押さえましたよ(笑) まさか鳥栖で準々決勝とは。サガン鳥栖は盛り上がりますね〜。

ぐはぁ!

先程帰宅 もう寝ますわ…

今年は最後まで楽しみが

本日も懲りずに午後からの出社を心に決めた怠け者です、はい。 全然意識していなかったのですが、天皇杯の準々決勝は12月20日なんですね。ということは、自動的にそれまでシーズンは続くということで。例年、12月初にはシーズンオフを迎えていた為、こ…

天皇杯は準々決勝へ

今、帰宅中。残念ながら明日も仕事です。ちくしょー… 結果しか分かりませんが、新潟に逆転勝ち! 赤嶺も金沢も活躍したようで何よりです。 次は今季一勝もできていない清水が相手です。なんとか五度目の正直を。会場はどこになりますかねー。

今日は天皇杯アルビレックス新潟@果てしない鳥取

先週と一変して今週末は遅い朝。先程、目覚めましたよ…。 今日は彼の地、鳥取で天皇杯があるわけですが、お仕事により欠席です。あぁ、悲しい。この1週間は忙しくて、ブログの更新もままならない状況でした。 関西に住んでいた時も鳥取は行ったことがないの…

絶賛披露宴中

偶然にも青赤(笑)

待合中でーす

昨日からコーヒー飲み過ぎ(笑)

今日も朝から

現在、中央線で八王子へ向けて移動中。そこから横浜線で新横浜へ。友人の結婚式ですわ。

万博にて久々の勝利

2004年のリーグ最終節に宮沢と規郎のゴールで勝って以来の万博での勝利!(得点者の記憶はうる覚えなのであっているかは怪しい。もしかして憂太だったかも) ガンバはまさかの山口のCB一枚をボランチ(主に明神)がサポートし、加地と安田がタッチラインぎ…

寄り道

モノレールが何故か千里中央止まりだったので、空港行く前に少し寄り道。勝った後はまたうまい!

万博のゴール裏より

アウェイ側はもういっぱいです…

フードコート

大阪着いた

かなり雨がふっていて寒いです。そしてラウンジで仕事をしだす私…

今日はリーグ ガンバ大阪戦@アウェイ万博競技場、眠たいです

原油高の影響で早めの飛行機を取ったので、羽田空港に向けて移動中です。昨日も帰りが遅かったので、かなり眠たいのですが、それでもしっかりと起きれるのは仕事との違いでしょうね(笑) とりあえず雨が強く降らないといいんだけど。 今日はモノレール沿線…

まさかまさかの展開

どうも。完全に仕事が行き詰まり気味の私です。 散々注目しておきながら、当ブログでは最後まで触れなかった全社、それに伴う地域リーグ出場権ですが、まさかまさかの展開で、NECトーキンが辞退し、松本山雅が繰り上げで出場することになりそうです。そんな…