明日はリーグ ヴィッセル神戸戦@アウェイホームズスタジアム、勝利を掴んで味スタを満員に!

毎週書いてる気もしますが、リーグ戦も本当に山場のラスト3
他チームの結果次第ではありますが、まずは目の前の敵に勝って、勝ち点3を持って帰ることが大事です。


対戦相手の神戸ですが、大久保の去就について不透明な点がチームに影響を与えたりしないかなーと思ったり。
リーグ戦は5連勝中ですが、天皇杯鳥栖に大敗してるんですよね。そこで開き直るのか、後を引きずるのか。


東京は最近のいつもの布陣ですが、負傷の石川に代わってエメが右に入ります。
向こうの左に規郎が入るようであればチンチンにしてやって欲しいですね。


我が青春の地、神戸ですが、参戦叶わずお留守番。自宅でスカパー観戦ですよ〜。