2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ACLグループステージ第2戦 FC東京 VS 蔚山現代(2-2)

アウェイは行けないですが、ホームは行きます。ACL! 我らが東京がアジアを舞台に戦っていることができ、感動しましたよ。 ACLユニを着て浮かれていたことは許して下さい、はい。 勝てなかったとは思いませんが、勝ちを逃したとも思いませんでした。 今年は…

Jリーグ ディビジョン1 第2節 FC東京 VS 名古屋グランパス(3-2)

正直なところ、「J1上位陣マジ強ー」との感想を持つしかない前半でした。 その上、上背もあるときて、盛り返すのは相当に厳しいなと感じていました。 東京の方も、繋げとるところでも前に蹴ってしまったり、ミスも多かったりで。 しかし後半、繋いで、チャレ…

ユニきたー!

今年はこれで戦います! (今年もか)

Jリーグ ディビジョン1 第1節 大宮アルディージャ VS FC東京(0-1)

「ただいま、J1!」 J2昇格が決まった時、J2優勝した時、そして天皇杯優勝した時よりも、昨日の勝利の方が嬉しかった。 いや、昨日の勝利で(個人的に)背負っていたものを一旦降ろせたような気がしています。 あの日、西京極で勝てなかったことが。 もちろ…

FUJI XEROX SUPER CUP 2012 柏レイソル VS FC東京(2-1)

待ちに待ったシーズン開幕。 開幕前の情報は、小平へ初練習を見に行ったのみ。 故に情報ゼロに等しい状況で迎えたんですが、こんなのは初めてなわけで。 梶山がキャプテンなことさえも知らなかったですよー。 試合に負けて「内容は良かった」とは言わないよ…