FUJI XEROX SUPER CUP 2012 柏レイソル VS FC東京(2-1)

待ちに待ったシーズン開幕。
開幕前の情報は、小平へ初練習を見に行ったのみ。
故に情報ゼロに等しい状況で迎えたんですが、こんなのは初めてなわけで。
梶山がキャプテンなことさえも知らなかったですよー。


試合に負けて「内容は良かった」とは言わないようにしようと、今シーズンは思います。
それを繰り返して、降格したチームがありましたからね…。


色々と変化がみえて試合自体は面白かったんですが、誰が最後に決めるかは気になりますね。
柏をみると、やはり決める選手がいないと、J1では苦労しそうだなと。
もしかすると、千真が鍵を握ったりするんでしょうか?
誰か出てきてくれないかな。
来週の開幕戦が待ち遠しいですわー。